きたの国から~しっぽ通信

2017-06

元気、届いています

沢山の力強い応援、ありがとうございます。
時折咳をすることもありますが、呼吸は落ち着いています。
食欲もあり、猫缶を朝夕一個ずつおいしそうに平らげました。
散歩もゆっくり、しっかり歩いています。

獣医さんが自宅までてんちゃんを診に来てくれました。
病院に来て心拍数があがったら大変だから・・・・なんて言ってましたが
こんなに親切な獣医さん、初めてです。
やはりてんちゃんの生命力に驚いていました。

そして、てんちゃんの大好きなおかあさんがお見舞いにきてくれました。
オットも休みでウチにいたので、シッポを振って本当に嬉しそう!


IMG_3200_convert_20110824191809.jpg
・・・あれ?

IMG_3201_convert_20110824191841.jpg
何で私がカメラを向けるとソッポ向くんだよぅ~
うっうっ・・・あんなに嬉しそうな顔してたのに。


オットが休みでウチにいてくれたので私はハローワークへ・・・
落ち着いているとはいえ、数時間留守にするのはやっぱり心配なんですよね~

IMG_3194_convert_20110824191718.jpg
帰りに大通ビッセでケーキを買ってきました。

IMG_3197_convert_20110824191913.jpg
三人で楽しそうにケーキをいただいていると、退屈そうな猫一匹・・・
またイタズラをしてくれました。
手荷物の紙袋をゴソゴソしたり、背後からそ~っと近づき脅かしたり。
まろはキッチンの下に隠れていました。



てんちゃん、頑張っています。
私たちも悔いのないよう一緒に過ごす時間を大切にしたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

てんちゃん、状態が落ち着いてよかったです。
このまま良い状態ができるだけ長く続きますように。
てんちゃん、ゆっくりゆっくりあせらずね~。

てんちゃん優しい表情ですね。
どうか穏やかに楽しい毎日がおくれますように。

みんな元気で嬉しい!!

ケーキも美味しそうだ~~。

てんちゃん・・・
幸せそうないいお顔をしてますね・・・。
お母様とご主人様とまぁささんと、
みんな一緒で何よりも嬉しいことでしょう。

てん君、良い状態が続いてますね。
そのまま、ずっと体調良く過ごせますように。

めい君、退屈だけど、ちょっとだけ辛抱しようね。
てん君が元気になれば、また楽しく面会できるから。
それまで、まろ君と仲良く遊んでてね。

もっと良くな~れっヽ(´▽`)/
てんちゃん、元気にな~れっo( ̄ ▽  ̄ o)


てんちゃん、照れちゃって…もうっ(≧ω≦)

てんちゃん
いいお顔!
食欲あってなによりです。

てんちゃん、いい表情ですね!
嬉しいんですね(^O^)
たくさん食べて元気にな~れ~

うんうん、わんこは食べてるうちは大丈夫!
ご家族の愛情とみんなの応援で
元気になるんだよ。

よかった~
てんちゃん 家族団らんで嬉しそう~
てんちゃん 優しい獣医さんを 元気になって もっと驚かそうね!

コメントありがとうございます

3にゃんママ さん
最近は表情も明るく、舌の色もピンクで元気そうです。
この調子で冬も乗り越えてほしいです。

くーさん
散歩の時の引きも結構強くなってきました。
嬉しそうに草むらの中に入っていきます。

大阪のおばにゃん さん
てんちゃん、本当に嬉しそうでした。
私たちも美味しいケーキをいただき幸せ~

a prayer さん
犬は嬉しいと体全体で表現しますね。
シッポを振り、ニッコリ笑って・・・嬉しそうでした。

プチさん
窓を開けているとすぐにてんちゃんに話しかけます。
相変わらず、無視されてますけどね~

まやさん
てんちゃんのカメラ目線はなかなか難しいです。
だいたい食べ物で釣る事が多いんです。

ぴとさん
猫缶と犬缶を半々、散歩が終ると猫用オヤツ。
いつも美味しそうに食べています。

Nolitaさん
元気になってきたので、手からではなくお皿から食べています。
食べ終わってもお皿を眺めているんですよ。

こじろうさん
近所の方にもそういわれました。
食べて、こんなに歩くんだからまだまだ大丈夫!って・・・

じゃけえさん
私が動物病院に行くと、てんちゃんに何かあったかと
驚くみたいですよ。

コメントありがとうございます
毎日近所のかたに「頑張ってね」と声をかけられます。
てんちゃん、子供にも人気があるんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/826-204bcc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです