きたの国から~しっぽ通信

2017-06

早くも・・・

早くも猫団子になって寝ている二匹。
昼間だよ~暑いよ~


IMG_3174_convert_20110819194731.jpg
まろ : やっぱり枕はこれに限るよ・・・

IMG_3180_convert_20110819194815.jpg
めい : あづ~

IMG_3178_convert_20110819194848.jpg
暑苦しくてスイマセン。
でも、まろはこんなに気持ち良さそうに寝ています。

昨日オットがたくさんのバジルをいただいて帰ってきました。
もう家中いい香り~
ウチで育てているのと違い、葉が柔らか~い!
早速サラダでいただきました。
今日も自家製トマトと一緒に生でいただきます。


IMG_3183_convert_20110819194927.jpg
ジェノベーゼソース作りました。明日のお昼はパスタかしら~♪


夏休みが終ったオットくん、またダイエットを始めたそうです。
なので夕飯にパスタはダメだろうなぁ
いつも思うのですが・・・
オットのダイエット、いつ始まっていつ終ったのか分からないんですよ~

スポンサーサイト

コメント

わはは
めい君まろ君
可愛いのはもちろんなんやけど
実は夫君が一番
可愛かったりして(*´艸`)

オットさんのダイエット、私も似たようなものです。
いつかやろうと思ったまま20年くらい経ってます。あはは。

バジルソース美味しいですよね~。
ビールもすすみそう!

まろ君専用枕はめい君。
ああ、まろ君になりたい。
1日だけ代わって貰って、めい君にもたれてお昼寝を!
なんて贅沢な(?)夢なんでしょう。

オットさん、ダイエット頑張ってくださいね。
誘惑が非常に多いとは思いますが、
我慢した後のビールは美味しいですよ(何か違う・・・かも)。

まろ君、気持ち良さそうです♪
めい君は、ちょっと大変かな!?

私も、年がら年中ダイエット。
年中無休で、ダイエット。
終わりは、ありません(;_;)

まぁささんち、おされ~ヽ(´▽`)/

パスタ・・・我が家では、使われない言葉です。
「すぱげっち」て言わないと、父にも母にも通じません(;^_^A
なんちゃらソースの類いは、ミートソース以外は受け付けてもらえません(^o^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑苦しくないですよ~。 ササミの国は、涼しいったりゃありゃしない。 良く眠れます(*^_^*) でも、ちえちゃんは家の中に入ったセミを銜えて家中逃走中。
バジルって、良い香りで好きです♪ トマトソースのコンビがたまらん!! ダイエットに良いって言えば、オットさんも食べますよ(^_^;) 今日は、ダイエット休みとか言えば・・・

最近少し寒いくらいでしたからね~

うつくしき猫団子
(*^o^*)

このたび世美ちゃんがうちの家族になりました。

北の応援団さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございます★

コメントありがとうございます

ますりん さん
めいまろがコロコロしてたら可愛いですけどね~
オットに可愛いなんて言ったらこのままデブまっしぐら!

pippokoさん
ダイエット中のわりには毎日ビールをプシュッ!
自転車通勤してもそれ以上のカロリーを摂っているのです。

プチさん
そう、誘惑が多いのです。
先日も友人が来て海鮮やらジンギスカンやらモリモリ。
知らないぞ~

ととみshare さん
これから食欲の秋、クリームこってりのケーキやチョコが
恋しい季節となりますねぇ・・・さぁ!食べましょう♪
って私が誘惑してどーする!!

まやさん
そうそう。ウチの実家でも同じ様なものです。
ピーマンや玉ねぎがゴロゴロ入ったケチャップ味のとかね~

鍵コメさん
久しぶりのコメントありがとうございました。

ちゃすけさん
うわぁ~ちえちゃん勇敢だわ~
でもその後どうなったか・・・いや聞かないでおこう。

くーさん
おめでとうございます!世美ちゃん、幸せにね。
里親募集のお知らせが中途半端になりすいませんでした。
新しいお家にはみんな慣れたかな?

コメントありがとうございます
ダイエット中だというのにビールをガブガブ飲み
海鮮、ジンギスカン、ラーメンと食べまくったオット。
体重計には乗りませんでした・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/824-eeeaa669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビューティブル・ダイエットでらくらくキレイ痩せ

青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです