きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接待

猫使いS氏、昨日の夕方到着いたしました。
6時ごろから早々と一杯やり始めました・・・
その後、もう一人来客があり猫たちはなかなか降りてきません。
めいは何度か様子を伺いに側に来ますが、すぐ二階に上がってしまいます。
まろはベッドの下でじっと座り込み。

酔っ払いに長時間付き合うのも疲れるし、そろそろ布団を敷こうかしらねぇ・・・

IMG_2872_convert_20110810190315.jpg
めい : わぁ~い、お布団!

IMG_2883_convert_20110810190407.jpg
まろ : なかなか、いい寝心地だね。

IMG_2879_convert_20110810190444.jpg
まろ : 今日の寝床、ここにけって~い!

こらこら、お客様のお布団なんだから、どいたどいた!

IMG_2886_convert_20110810190712.jpg
めい : そんな話、聞いてないよ!
まろ : そうだよ、これはボクのお布団!


わざわざ、お土産もいただいたんだよ。
ちゃんとお礼言いなさいよ~


IMG_2889_convert_20110810190549.jpg
めい : えっお土産?何かな~


お客様のカバンに顔を突っ込むめい・・・
S氏、ごめんよ~
敷布団の上でゴロゴロしたけど、シーツの上ではしてないからね。

今日はゴルフのため、朝早くからお出かけ。
あまりゆっくりする暇もなく帰ってしまいました。
猫たちも今回は遊んでもらえず残念でした。次回はいつ会えるかな?
お土産はまた今度、紹介しますね。

スポンサーサイト

コメント

あらあら、めい君&まろ君、残念でしたね。
せっかく遊んで頂くチャンスだったのに・・・。
特に、まろ君。
見習いから接客係への昇格がかかっていたのに。
次のチャンスを待ちましょうね。

わ~私も接待してもらいたい。
猫毛歓迎^^。
遊んでもらえず残念でしたね。
これこれ。めいちゃん、かわい過ぎるぞ~。

君たちの添い寝って…これ以上の接待はないと思うけど……
挟まれたら暑いかもね、今しばらくの季節に限っては(笑)

次回だね~色々含めて、次回だっo( ̄ ^  ̄ o)

コメントありがとうございます

プチ さん
今回は飲んだくれていたので遊んでもらえませんでした。
唯一まろが怖がらない男性だったのに・・・

きびさん
めいのイタズラにも困ったものです。
すぐにお客様の荷物に顔を突っ込むんですよ~

まやさん
添い寝ならまだしも、去年は上からダイビングしてましたから。
今回はゴルフで早起きのため、ドアは開けずに寝ていました。

コメントありがとうございます
めいは朝早くからS氏の寝ている部屋の前で張り込み。
ドアをカリカリしなかったのでほっとしました。
そういえば、ゴルフの結果はどうだったのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/817-bac5a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。