きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ステキなお布団

今年もあの方がやってきます。
唯一まろが懐いている、オットの友人S氏・・・
今日は色々と準備をしていました。
そうそう、お布団を干さなきゃね~


IMG_2862_convert_20110808195208.jpg
まろ : 何?何か用?

IMG_2864_convert_20110808195302.jpg
まろ : ボク、今忙しいんだよ

IMG_2871_convert_20110808195342.jpg
まろ : ステキにしてるんだから~

IMG_2866_convert_20110808195419.jpg
めい : 次はボクね~


猫毛付きの来客布団かい!
今年はS氏にどんな嫌がらせ接待をしてくれるんでしょうか・・・

北海道も暑い日が続いております。
さすがに今日は車庫に避難させました。
水をまいたのでヒンヤリ気持ち良さそうに寝ていました。
そうそう、以前の記事「非難」となっていましたね~それも二度。

昨日は朝からお腹の調子が悪く二度も下痢・・・
食欲もあるし、お散歩も元気に出かけるので大丈夫だと思います。
異変があるとすぐに獣医さんに電話するのですが、いつも丁寧に対応してくださいます。
近所にあるのでとても心強いです。

スポンサーサイト

コメント

接待部長、頑張って~(*^_^*) 
電話でも対応してくれる獣医さんって、本当に助かりますよね。
我が家も、ちえちゃんの時は毎日、時には毎晩電話してました。
こちらも、不安解消になって安心ですもんね。
てんちゃん、フャイト!!

猫好きには嬉しい「猫毛付き布団」。
めい君とまろ君の歓迎の印ですね。
今年は一歩進んで、歓迎式典(荷物検査ともいう)と
滞在中の常時エスコートに頑張ってみましょう。

てん君、マイペースで頑張ってね。
老年期になって体調を崩すと、回復しにくくなりますね。
獣医先生のいう事をよく聞いて
焦らず、ゆっくりと良くなりましょうね、てん君。

例えば、自分が引越しをするとして・・・
「獣医さんからの距離」って、最重要ポイントですね。
自分はクルマの運転をしないので、余計なんですけど。

てんちゃんに、信頼できる獣医さんがいてくれて、心強いです!

めい君&まろたん!接待係、しっかりね! o(^^)o

めい君まろ君 接待 いっぱいしましたか~?

てんちゃんの体調は 一喜一憂ですね。
てんちゃんの 過ごしやすい季節 カモ~ンですね^^

震災後 ねこブログ読んでると 「避難」を「非難」って書かれてる方 いっぱいいます^^;
あまり よく目にしたので 自分の記憶違いかと思ったくらい(@_@;)
目にするたび 年のせいか ムズムズします。訂正された まぁささん えらい(*´∀`*)

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
今回はあまり活躍する時間がありませんでした。
来週もお客様の予定あり・・・さてどうなるかしら~

プチさん
歳をとり内臓もいろいろガタがきております。
様子を見に行くたび呼吸しているかどうか確認してしまいます。

まやさん
いい病院が近くにあり助かりました。
先日はわざわざ自宅まで診察に来てくれました。
電話でも相談できるので心強いです。

じゃけえ さん
人の間違いは気がつくけど、自分の間違いは気がつかない・・・
きっと今までも沢山誤字があったと思います。
間違ってたら、こっそり教えてくださいね~

コメントありがとうございます
来週も女性のお客様がひとり・・・
さぁ二匹はどんな接待をしてくれるのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/816-6d31dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです