きたの国から~しっぽ通信

2017-09

あぢぢぢ・・・

今日は暑い一日でした。
セミまで暑いと鳴いているようです。
猫たちは珍しくタンスの上で並んでお昼寝。


IMG_2816_convert_20110805195539.jpg
めいはお行儀良く寝ています。

IMG_2815_convert_20110805195145.jpg
寝相はどうでもいいけど、白目はやめて~


てんちゃんは土の上でごろん。
中庭は風もよく通るので日陰にいればひんやりと涼しいのです。
今日は退院サポート少々と猫缶を一つペロリと平らげました。
散歩から帰ってきて試しにジャーキーをあげましたが、こちらはダメ。
だんだん、贅沢犬になってきてるなぁ・・・

少しずつお返事しています。
昨日、ブログを見たらカウンターが1のゾロ目!
本当に沢山の方に見ていただいているんですね~
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ふたりとも ぐっすり寝てますね。
まろ君 この寝相だとお顔が三角で 顎がシャープ^^怖可愛い♪

グルメなてんちゃん いいですね~
そうそう 美味しいと思うものをいっぱい食べてね^^

てんちゃん、良かったぁぁぁ!!!!! 何故か泣きそうな私。
今週はハードで、今日が今週初めての訪問なのですが、てんちゃんの事が心配でした。 本当に良かった・・・
ホッとしたのと同時に、まろたんの寝顔に吹き出しました。
笑えるって、良いね(^_-)

まろ君、白目が怖いよ~。
めい君のようにお行儀良くなんていわないから、
薄目、白目はやめて~!
ところで、まろ君、足の炎症は治った?

てん君、猫缶がお気に入りになったのね。
犬なのになんだかなぁ~。
でも完全回復するために必要な美味しい物だからイイよね。

めい君、しましま模様が、綺麗♪

まろ君……暑くて、着ぐるみ脱いで、何処か行ってるような気がします(^_^;)

てんちゃん、美味しいご飯沢山食べて、楽しく頑張ろうね♪
応援してますよ♪

てんちゃん、猫ご飯は気に入ってくれましたか?
犬缶に比べたら小さなのが多いから、いつも開けたてを食べられていいかもヾ(=^▽^=)ノ

台風の影響で、北海道は大雨の地域があるとか…
気をつけてお過ごしくださいませ~

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
肉が首のほうに流れていると思われ・・・
顔が三角だと猫っぽいですね~

ちゃすけさん
ありがとうございますぅぅぅ~
今日もまろは白目をむいて寝ております。

プチさん
今は猫缶、犬缶同量を混ぜてあげています。
美味しそうに食べるんですよ~カリカリは全くダメですね。
まろの足は治ったようです。

ととみshare さん
着ぐるみを置いたまろ、どこへ行ったのやら・・・
最近外へ出さないので内緒で外出したかな?

まやさん
犬より猫のほうが種類も多く名前が美味しそう!
お魚味のスープ仕立がお気に入りです。

コメントありがとうございます
北海道の夜はもう秋の風です。
暑すぎるのも困るけど、ちょっと寂しいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/814-c4e07f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです