きたの国から~しっぽ通信

2017-11

あくび

まろのアクビの時の表情は本当に可愛い。


IMG_2645_convert_20110719195846.jpg
ほら!くるぞ、くるぞ~

IMG_2646_convert_20110719195926.jpg
まろ : ほわぁ~

そう!この表情。あほ可愛いのよ~

IMG_2647_convert_20110719200002.jpg
まろ : ああぁ~

IMG_2649_convert_20110719200035.jpg
まろ : んがぁ~


はい、よく出来ました。
とってもあほ可愛いですよ。


IMG_2654_convert_20110719200112.jpg
まろ : えへ、ボクそんなに可愛い?


アクビをしそうな時の情けない表情がとっても可愛かったりします。
犬のアクビも可愛いですよね~
てんちゃんはアクビのあとに口を「いーっ」てします。
アクビが可愛いのは動物と人の子供限定ですね。


今日は久しぶりに晴れました。
やっと洗濯物がカラリと乾きます。

スポンサーサイト

コメント

パラパラマンガみたい^^
猫って 顔の大きさ以上に口開きますよね~

こちらお好み焼きの国は 今夜が台風一番接近します。
近づく前から 風が すご~い台風です。

あくびの表情は可愛いのにね~。
その大きいお口で、めい君のお尻ガブリをするんだ。
痛そう~。

うどんの国は、ただいま台風が最接近中ですよ。
雨は時々ぱらつく程度でほとんど降ってません。
その代わりに、風が非常に強いです。
明日の朝、自宅周りに何が飛んできているやら?

まろくん

なんか大声で歌ってるみたいでめちゃくちゃ可愛いですね!
ぜったい裏声になってる。 笑

可愛い♪

まあささん、凄い♪
niceなtimingで、連写しましたね!

可愛いですよね、欠伸顔!(b^ー°)

私が、デジカメで、連写モードで撮ると 高確率で、ブレますよ(;_;)

こちらは、只今、大風たまに大雨です。
地震が、起こらない事を 祈るばかりですm(_ _)m

昨夜は、かな~り強い風でした・・・
時々「ガランガラン!」と、道路を転がる何かの音。

その度に、猫達が窓に大集結!でしたよ~
みんな今頃、大あくび&爆睡してると思います(笑)

台風情報

皆さんのお住まい各地の台風情報が面白いですね。江戸は風は余りなく、雨も時折ざーっと激しく降っては止む・・・の繰り返しです。こんな悪天候のさなかの15:30頃セミがまさに羽化していました。何もこんな日にしなくても・・・と思いますが、彼(彼女?)にはそれなりの都合があるのかしら。

こちらにはチョコチョコお邪魔しているのですが、始めてコメントいたします。
2枚目と3枚目のお写真、お鼻の横のプクッとしたところがめちゃくちゃ可愛いですね!
あっ、でも、目も、あ、、、やっぱり全部可愛い!です。

その大きなお口に、指入れたい。 我が家のニャンコがめの前でアクビをすると、必ずと言って良い程指入れする私。 ガブーッとはされませんよ。 でも、ニャンズはかなり迷惑そう・・・
ササミの国は、昨日の午後から涼しいんです。 今日は草取りやら庭仕事をしても、暑くない!! 夜は寒いくらいで、人も猫もぐっすりです。 朝が辛かった・・・ 今夜も寝るぞ♪

コメントありがとうございます

じゃけえさん
何度見ても笑えます。
ついつい連写で撮ってしまうんですよね~

プチさん
まだオシリガブリ虫は健在です。
ちゃんと加減を覚えてほしいのですが・・・

チャコさん
ダミ声だと思うなぁ~
ジャイアンか?

ととみshare さん
いい顔撮った!と思ってもブレているとショックですよね。
連写にしてもダメな時はダメなんです・・・

まやさん
風の強い日に傘とか転がってると運転が怖いです。
台風が過ぎたあと、北海道も風が強くなりました。

らいさんだーさん
目の前で羽化の瞬間を見たことがあります。
無事飛ぶ事ができたでしょうか・・・

ぽん吉さん
いつもありがとうございます!
興奮するとぷく~っと膨れて可愛いですよね。
気が向いたらまたコメくださいね~

ちゃすけさん
お隣ギョーザの国も涼しかったそうですよ。
今頃はあづあづあづ・・・ですね。

コメントありがとうございます
台風の被害はありませんでしたか?
土砂くずれなども心配ですよね。
先日も大きな余震があったりして、まだ安心できませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/804-9bbf0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです