きたの国から~しっぽ通信

2017-08

タイミング

廊下の端と端でにらみ合う二匹・・・
気の無い素振りを見せていますが、両者ともしっぽぶんぶんです。
隙あらば飛び掛ってやろう・・・という感じでしょうか。


IMG_2670_convert_20110717191517.jpg
リラックスしているようですが、この顔は明らかに狙ってます。

IMG_2669_convert_20110717191620.jpg
ホッケの開きで、全然気にしてないよ~とアピール。

IMG_2680_convert_20110717191755.jpg
お!先に動いたのはまろ!

IMG_2682_convert_20110717191713.jpg
・・・が、タイミングを逃して両者ともゴロン。

IMG_2685_convert_20110717191844.jpg
めい : ボクは最初からやる気ないよ

え~またまたぁ。昨日はお尻をガブリとやられてたじゃないの~
ちょっと逃げようと思ったでしょ。


IMG_2691_convert_20110717192057.jpg
まろ : ちぇ~失敗した~


まろ、思いっきり悪い子の顔になってます。


昨日の夜はめいがお尻をガブリとやられて逃げてました。
かと思えば今度はめいがまろを追い掛け回していたり・・・
漫画みたいです。
仲良くケンカしてます。


今日は一日曇りで時折雨が・・・
長袖でもいいくらいの気温でした。
てんちゃんはいつもの半分くらいのコースを歩きました。
うどんの国のゴンちゃんも頑張って!!
きたの国から応援してます。


コメント

てんちゃん お散歩ずいぶんできるようになったのですね!
よかったね、てんちゃん。

お尻ガブリは 一発退場のレッドカードだよ まろ君。
なでしこジャパンの試合まで あと・・ですね^^

なかなか良い試合ですね。
悪い子が入れ替わりながらの戦いは楽しいのでしょうね。
暑い季節でも、男の子2人で楽しく遊んでね。

てん君、良い調子で良くなってますね。
このままの良い流れで行けると良いね。

応援ありがとうございます。
明日からの一週間、本格的な治療に入ります。
上手く薬と体調が合えば、良い方向に向かえるのですが。
そうでない場合は、最悪の事態を覚悟してます。
慣れない動物病院での治療になるので
過度のストレスが掛からないように注意しつつ
リラックスできる環境を作ってゴンに頑張ってもらいます。

仲良くケンカ♪

北海道は、過ごしやすいようで、てんちゃんには、良い気候のようで、なによりです♪

めい君、まろ君も、仲良く暴れん坊なようで、2人で、コロンとしているのを にゃ~っとしてしまいますね♪

私信……ごんちゃん、頑張って下さい。
応援していますm(_ _)m

長袖!?ずいぶんと気温差があるのですね~(@_@;)
加えて、今日の日本は、生活リズムに「時差」がある人が多いかな(笑)

人間も動物も、男も女も、なでしこパワーに乗っかって、元気になりましょう!

コメントありがとうございます

じゃけえさん
私は起きていられず・・・起こされたけどまた寝ました。
その後のニュース、再放送を見ましたよ!

プチ さん
お家を離れるだけでも心細いし、怖いですよね。
うまく薬が効いてくれるといいですね。
お家では皆仲良く、リラックスできますように。

ととみshare さん
右から左、左から右へ駆け抜けていきます。
仲良しで何より!
うどんの国への応援、ありがとうございます。

まやさん
私はまた寝たのに熟睡できず、やっぱり眠かったです。
昼間出かけたのですが、眠そうな人がたくさんいました。

コメントありがとうございます
まだまだなでしこパワーが続きそうですね。
日本が元気になるのは嬉しいことです。
今度は高校野球かしら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/802-7706fd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです