きたの国から~しっぽ通信

2017-08

雨ざんざん降り

今日は朝からず~っと雨・・・
窓が開いていないから、外を見ても匂いや音がよくわからない。
つまんな~い!!
猫たちは一日中寝てました。

IMG_2692_convert_20110716193946.jpg
見ないで寝・・・と思ったら薄目開いてます。

IMG_2695_convert_20110716194028.jpg
あれ、まろ寂しくてイルカちゃん出してきたの?

IMG_2697_convert_20110716194059.jpg
まろ : 違うもん。イルカちゃんが寂しいって言うから・・・


てんちゃん、大分呼吸が落ち着いてきたように思います。
咳の回数も減ってきました。
薬が効いてくれて良かった!
夕方は30分ほど外をウロウロ。
ほとんど玄関周辺でしたけど。

明日は雨が止むといいな~

スポンサーサイト

コメント

てんちゃん、落ち着いて来たみたいで良かったです(^ω^)
お散歩は、ゆっくりゆっくりしてね(^-^)

自分は昨夜から今日にかけて……
久しぶりに「干し芋」になっておりました(;^_^A
オットさん!お互いに、飲み過ぎには気を付けましょうね~(^o^;

雨の日は寝るのに限るよね。
鳥さんは来ないし、工事もお休みだし。
めい君、薄目なんか開けないでしっかり寝ましょうよ。
イルカちゃんはまろ君のお友達なんだね。
猫キックしちゃ駄目だよ。仲良くね。

てん君、この勢いのままに良くなあれ!
病気になんか負けないでね。

本日、ゴンの点滴に行ってきました。
再度の血液検査結果から、かなり状態が悪い事が判明。
予想していたとはいえ、正直ショックでした。
今の状態が続くと、長くは持たないとの診断でした。
とはいえ、ゴンはまだ頑張ってますし、
まだまだ長生きさせてやりたいですから、
獣医先生と相談の結果、来週は毎日通院し、
点滴+投薬で治療をしていく事になりました。
ゴン、飼い主も頑張るからゴンも頑張って良くなろうね。

めい君まろ君 雨休みですね、毎日監督ごくろうさま^^
まろ君 イルカちゃんっていう お友達がいたのね。

てんちゃん 落ち着いてよかったですね。
プチさんのゴンちゃんも 頑張れ!

台風 日本に上陸しないでね~

コメントありがとうございます

まや さん
お主もまだまだ若いのぅ・・・
オットくん、今日も飲みに行きました。

プチさん
毎日点滴は大変ですね。ゴンちゃんは勿論、ご家族の皆様も
体に気をつけて夏を乗り切ってくださいね。

じゃけえ さん
イルカちゃんの事を蹴ったり、ガブガブしたり・・・
連れまわしたあげく、枕にしてます。

コメントありがとうございます
今日、やっと晴れました。風が気持ちよくて外でも過ごしやすい
気候です。お日様に当たらないと動物も植物も元気に
なりませんからね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/801-d130df08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです