きたの国から~しっぽ通信

2017-10

フトンスキー


来客用布団です。
初めて出したお布団に大興奮のめいです。

IMG_0118_convert_20090601210855.jpg
うひゃ~お布団! (匍匐前進しております)

IMG_0108_convert_20090601210751.jpg
ボクのお布団・・・

IMG_0120_convert_20090601210946.jpg
ごろごろ・・・

IMG_0119_convert_20090601211036.jpg
離れられない・・・ (うっとりです)

ごろごろ、すりすりとお布団の上を転げまわります。
これは白兄ちゃん譲りでしょうか・・・

はい、おしまい!めいちゃん退場~~~


IMG_0007_convert_20090601211136.jpg
ここにもフトンスキーがいた!


昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
これからも北の国から、めいとまろの元気な姿をお届けします!
(どうか、泣かんでくだせぇ・・・)
どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

お布団は全部僕の物!ですよね、めい君。
せっかくだから、セットで接客もしちゃいましょう。
もう一人のフトンスキーのまろ君、気持ちよさそうですね。
まろ君は、兄ちゃんが好きですよね。
そしてお布団も好きだよね。
だから兄ちゃんとお布団がセットになっていると一番良いかな?

おや、二匹ともロシア人の血も混ざっていましたか?

ふわふわのおふとんはだれでも好きですよね。
ねえ、すてきなめいくん!

お客様がお見えになったんですね
これからみえるのかな?
ちゃんと ォ接待できるかしら?
マロ君は 苦手でしたっけね

気持ちよさそうに寝てるね

めいく~ん、このステキな来客用お布団に、いつの日か、くる母ちゃんが寝てくれるといいね!
くる母ちゃんのおもてなし酒のつまみは、やっぱりほっけの開きかな~(⌒▽⌒)アハハ!

すっかり乗り遅れちゃったおばさん(自称おねえさん)からも、ハッピーバースデー!これからも元気にね!
今日の匍匐前進もサイコーだよ。
冬はあったかくて、夏はひんやりしてて、いいよね☆ZZZ~

ゴロゴロするめいくん
ネンネするまろたん
私はフトンスキーのフタリスキー(二人好き~)って
別に説明要らないか…

白兄ちゃん^^

はじめまして、いつも楽しく拝見したいます。

白兄ちゃんゆずり・・^^
そうでした、こぼりんも布団大好きでしたよね(笑)。

「ステキ・・・」ってやつですね(笑)

“もふもふ布団”と“むちむちめい君”と“ふわふわまろたん”のセット。。。

まぁささんのお宅に、お泊まりしてみたいですよぉ~!
まぁささんのお客様!羨ましいぞいっ!

布団になりたい・・・

遅れたけど、お誕生日おめでとです。ステキなめい君~

すごいな~、ロシアの香りが漂ってる(笑)

めいくん、ステキなおふとん ステキなぼく・・・白兄ちゃんそっくり。
ふかふかおふとんは 気持ちいいもんねぇ。まろくんがネンネのうちに
おふとんで 楽しんだかな?
 
まろくん きょうはまじめな(?)お顔で寝てますね。

うふふ、「素敵なぼく・2代目」誕生ですね!
やっぱり似ちゃうのかしら(笑)

コメントありがとうございます

プチ さん
新しいものを出すと即、乗りますよね。
ましてお布団!となったらもう大変なのですよ~
接客のほうはバッチリでしたよ。まろは逃げてましたけど。

チャコ さん
またの名をフトンスキー・ハラゲモフ と
ニクキュビッチ・マロノフ と言います。

おっちゃん さん
まろはやっぱり隠れてました。
翌日の朝にはちょろちょろ出てきてましたけど。
接待・・・とまではいきません。

ジェレ さん
ステキなお布団にステキなかあちゃん。
めいは大喜びでしょうね。

びわ さん
おねえさん、ありがとう。
ボク、匍匐前進上手でしょ。~めいより~

ミルク猫 さん
あはは~いつもありがとうございます!
ニャンコスキーですね。

にゃんこ さん
白あんちゃんに教わっていたのでしょうかね。
お布団大好きです。

まや さん
朝早くから、足元をチョイチョイ、ザリザリ。
・・・ですけど。

ほんなあほな さん
ありがとうございます。
無事一歳を迎えました。

yuz さん
ニクキュビッチ・マロノフです。

ひろりん さん
す~りす~り、ご~ろご~ろ、
マタタビ入り?かと思いました。

macha さん
知らない所で色々教わったらしいです。

コメントありがとうございました。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/80-fae7b830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです