きたの国から~しっぽ通信

2017-08

睨み

洗濯機の上の棚のカゴは、めいのお昼寝場所。
でも今日は・・・


IMG_2625_convert_20110713210729.jpg
めい : あ・・・ボクの場所!

IMG_2613_convert_20110713210536.jpg
まろ : ダメ!

IMG_2615_convert_20110713210615.jpg
まろ : ここはボクの場所・・・

IMG_2621_convert_20110713210653.jpg
まろ : ボクが先に来たんだからね・・・

IMG_2630_convert_20110713210759.jpg
めい : ちぇ~ボクがいるときは無理やり入るくせに・・・


お風呂場でふてくされるめいでした~
アップで撮るとまろの睨みも結構迫力ありますね。
100均で買ったカゴ、大人気です。
もう少しオシャレなカゴを買えばよかった・・・


昨日、飲みすぎでへろへろになっていたオットくん、
今日は昼間からビールを飲んでました。
もちろん夕飯の時も・・・

スポンサーサイト

コメント

先に入っていても、優しいめい君だから
横取りなんて出来ないよね。
兄たる者の悲しい宿命なんでしょう。
めい君を尻目に、悠然と睨みを効かすまろ君。
いつの日か、めい君の逆襲があるかも。
その時が楽しみかな?

オットさん、飲みすぎには注意ですよ。
それと、メタボも怖いですけど、通風にも要注意ですよ。
最近、通風発症者が増えているそうですから。

あら(^_^;)

まろ君、一足お先でしたか(^_^;)

めい君、たまには、後入りしないとね♪

我が家の猫娘長女も、できないんですがね、私に文句を つけにきます(^_^;)

まあささん夫さんは、もしかして迎酒!?
うちの夫も、酒は、酒の力で完治派ですよ♪
私の冷たい目線のほうが、お酒は、冷めると思うのですが………m(_ _)m

いやいや、めい君!窓辺も風が気持ちいいでしょ?(^^;
それにしても、まろたんの瞳!なんと涼しげなんでしょっ(^m^)

オットさん!外で汗流せば、ビールなんかすぐ抜けますもんね?
飲んだら汗かく!汗かいたら飲む!
いや・・・う~ん・・・どうなんだろ(^^??


まろたん、海老蔵バリの睨みですね~。 歌舞伎役者みたいに、メイクしてみる?? 似合いそう(*^_^*) 
それにしても、毎日あぢー!! 私もオットさんの様に昼間から飲みたいじょーー!! 明日のお昼は、ノンアルビール飲んで見ようかな♡ 毎日、35度は辛過ぎる・・・ 明日の天気予報で、釧路は15度ってあったけど、マジ!? 行きて~・・・ 暑さで、壊れてます。

めい君のお気に入りの場所が いい場所なのね まろ君^^

猫が気に入ってくれた百キンは と~ても お買い得感アップで嬉しいけど
百キンを横目に 使ってくれた猫グッズは 感激ですね~はずれること多いから。

迎酒ですね、オットさん。
飲んで~ぇ 飲んでぇ~ 飲まれてぇ~ 飲んで~ぇ♪

コメントありがとうございます

プチ さん
昨日、健康診断の結果を持ってきました。
多少の変動はあるものの、異常なしでした。
そしてまたビールをプシュッとあけておりました~

ととみshare さん
ビールを冷やすことだけは忘れないオットくんです。
買い忘れたりすると、わざわざコンビニまで買いに行くんです。

まや さん
ホント、その繰り返しです。
自転車通勤なので、汗びっしょりで帰ってきます。
そしてプハ~っとビールを!!

ちゃすけさん
今日も涼しかったですよ~23度くらいかな?
てんちゃんにとっては過ごしやすい一日でした。
北海道に来たら、寒ぃ~よ!って叫ぶと思います。

じゃけえさん
まろのお気に入りのハンモックに入っているめいを一度
見てみたいものです。胴が長いから収まりが悪いのかな?

コメントありがとうございます
まろの目は薄いブルーなのですが、グレーに見えたり
濃いブルーに見えたり・・・
目の縁取りが目力をアップさせています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/798-fc322942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです