きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


ブックエンド

オットくんの雑誌がだんだん増えてきました。
少し本の入れ替えをしてスペースを作りました。


IMG_2555_convert_20110708195216.jpg
めい・・・お隣は空室ですけど?

IMG_2558_convert_20110708194846.jpg
やだ~ボクここがいいの☆


お目目キラキラで嬉しそうなめいなのでした。
勿論まろも来たのですが、めいと同じところに入れなかったので退散。


IMG_2372_convert_20110708195310.jpg
階段のところで発見。
ほげ~っとした表情で幸せそう・・・(わずかにベロ出し)


今まで夜の猫たちは、遊べ~とうるさかったのですが
こんな風にまったりした時間も増えました。
あ、相変わらずドタバタと相撲をとったり、追いかけっこはしていますよ。


本日はハローワークへ・・・
昼間空いている地下鉄に乗っていると、取り残されたような感じ。
雨が降っていたので寄り道もせず、すぐに帰ってきてしまいました。


スポンサーサイト

コメント

片付けてスペースができると 猫に場所どりされるんですよね~
めい君住み心地はいかが?!

カピパラ風 ほげ~っとした まろ君 なんか御利益がありそうなお顔、
まぁささんに お仕事運を届けてあげて^^

風水の置物?

めい君、少女まんがの星キラキラの瞳♪まろ君、いい顔してますね~!!

ブックエンドで、笑って、仕事運アップのコメントで、大笑いさせて頂きました(≧∇≦)♪

まあささん、焦らずゆっくりじっくりと……。
運気を上げる素敵な猫を お持ちなのですから、きっと大丈夫ですよ♪

何年か前…ハローワークの帰り道。
オフィス街のサラリーマンに混ざって、一人でランチ。

「Aランチ・・・と、ビール!グラスで!」
(みんな働いてる時間に・・・こりゃ贅沢だわい!)って思ったもんです(笑)

まぁささん、今は今の過ごし方がありますよ!
しばらく、オットさんに甘えて(^ε^)ウッフ~ン、
しばらく、めい君とまろたんを甘えさせてあげましょう(*> U <*)ニャハッ!

専業主婦仲間

めいたん、ととみshareさんも仰るとおり少女マンガのヒロインみたい。フリルたっぷりのお洋服が似合いそう。
まぁささん、せっかくのチャンスですもの、思いっきり専業主婦を楽しみましょうよ。家事もすることが多くて意外と自由になる時間も少ないんですけどね。

お気に入りの場所を一つ確保だね。めい君。
本が倒れてきたら、対処を宜しくね。

お仕事は焦らずに気長に行きましょうよ。
まろ君が、教えてくれてますよ。
「たまには、ほげ~とした時間も必要」
めい君やまろ君と楽しい時間を過ごすのも有意義ですよ。

コメントありがとうございます

じゃけえさん
本当にまろはカピパラに似ていますよね。
温泉につかってほげ~・・・っとしているようです。

ととみshare さん
今朝、ウンを拾いました。ええ猫のウンです。
スイマセン、こんな話で。笑い飛ばしてくだせぇ~

まやさん
オットくんは毎日遅くまで仕事です。私の分まで頑張って
もらわないと・・・あ、今日は飲み会だそうですがね~

らいさんだーさん
お目目キラキラで微笑んでいるみたいですよね。
フリルが似合うかどうかは微妙ですが・・・

プチさん
このあと本が倒れてきました。私が直しましたが、以来ここには
入っていないような気が・・・
毎日ほげほげしてますよ~ん。

コメントありがとうございます。
励ましのお言葉ありがとうございます。
仕事を辞めて二ヶ月ほど・・・大分慣れてきました。
迷いながらもそのうち道が開けるかも!
気長に頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/793-5da96afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

