きたの国から~しっぽ通信

2017-08

復活!

IMG_2388_convert_20110705183352.jpg
まろ : 何だか「さーばー」ってのが調子悪いんだって。
     むぅ・・・ここはボクが頑張って直さないと!

IMG_2379_convert_20110705183748.jpg
まろ : う~ん・・・このヘンかな?

IMG_2390_convert_20110705183507.jpg
まろ : それともここ?後ろ足も使って・・・よいしょ!

IMG_2375_convert_20110705183604.jpg
めい : まろ、何ブツブツ言ってるの?そんなに押さないでよ~


三日ぶりの更新です。
サーバーメンテナンスで復旧したようです。
何回も訪問してくださった方、コメント下さった方スイマセンでした。
あぁ・・・またコメントのお返事が遅れてしまいました。
とりあえず復旧して一安心。


IMG_2040_convert_20110705184003.jpg
まろ : えっ?なおった?


この表情の違い、同じ猫とは思えませんなぁ


スポンサーサイト

コメント

無事復活 よかったです。
どうしたんでしょね、サーバーさん。

まろ君のもみもみメンテナンス 力はいってますね^^ 

めい君、美味しい肉球に夢中のようだけど、
まろ君のふみふみマッサージの加減はどう?
絶対に気持ち良いよね~。
仔猫顔したまろ君も可愛いけど、
渋い苦みばしった表情も、良い男を演出してますよ。

昔の機械と違いますからね~(´Д`)
「ゴンゴン!バンバン!……あ、直ったぞよ?」
なんて、無理ですもんね~(笑)

でも、まろたんの「フミフミ~モミモミ~」は、
何かを直す(治す?)力がありそうよ~(*> U <*)

復活うれしい♪

まろ君が、めい君を フミフミして、直したんだ♪
最後のまろ君、可愛い♪
こっちが、いつものまろ君なのよね!?

北の国から、復活おめでとうございますm(_ _)m

復活おめでとうございます\(^ー^)/

まろたんお目目まん丸ですね~。
一人二役。

また北の国からのお話楽しみにしてます。o(^-^)o

1コマ目のまろたんは・・まるでムギ師匠!
でもふみふみで直って(?)よかったですね~!
まろたん、ウチにも出張してくれないかな。

復活おめでとーー!! 暑さでサーバーちゃん、早くもバテ気味??
やっぱり、まろフミのお蔭かぁ(=^・^=) お疲れ様でした。
アジー・・・ 今年は、節電対策で簾や葭簀が引っ張りだこ。
御多分に漏れず、我が家もなんですが、葭簀がないのよーー!!
あるのは、小さなサイズのみ。 今日の広告にも小さ目のサイズのみ。 ネットで見つけたけど、大丈夫かな・・・ 焦って参りました。 我が家のニャンズも、気持ち良く昼寝出来るか、出来ないかの瀬戸際に、一緒に焦っています(^_^;)

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
お腹の奥までググッと入っていますよ。
めいは痛そうな素振りも見せず、ちゅっちゅに没頭です。

プチさん
なぜかふみふみの時は渋~い顔になってしまいます。
今はあまりしませんが、めいの肉球をちゅっちゅしている時は
仔猫ちゃん顔になるんですよ。

まやさん
パソコンのスピードアップを是非お願いしたいものです。
叩いてもなおらないんですよ~

ととみshare さん
まろはコロコロ表情が変わって見ていて楽しいです。
ホンモノはどれなんでしょうね~

くーさん
これがケンカして悪い子の顔になると目が細くなるんです。
白兄ちゃんみたいです。

pippokoさん
味わい深い顔・・・ってコトでしょうか。
ご飯の催促も負けてないかも。

ちゃすけさん
実家から電話があったときも、暑い~と騒いでました。
日陰を作って、気持ちよくお昼寝させてあげたいですね。
ジャストサイズを買えるといいですね~

コメントありがとうございます
無事記事をアップできました。
自分で何とかしなさい、なんてFC2からお返事がきたら
どうしよ~と心配でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/790-0465edbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです