きたの国から~しっぽ通信

2017-08

半開き

西日が入る午後の寝室は一番暑いのですが、二匹ともベッドでお昼寝中。
窓から心地よい風が入ってくるからでしょうか。


IMG_2362_convert_20110701190713.jpg
まろはいつものベロ出し寝。さわっても起きません。

IMG_2365_convert_20110701190909.jpg
めいはお目目半開きで薄笑い?暑いと笑ってしまうのでしょうか。


IMG_2367_convert_20110701190807.jpg
まろのベロ出しばんにゃい寝、下から撮影。
いや~ん、可愛い~~~!
下あごくにゅくにゅ、べろツンツン、肉球ぷにぷに触り放題!


山形より旬のうまいもん
IMG_2368_convert_20110701190954.jpg
さくらんぼ。甘~い!粒大きい!!うまー!!! 


スポンサーサイト

コメント

え、まろたんって、そこまでされても起きないの(^o^?

ウチだったら・・・ベロつむぅ~した途端に「バシッ!」
・・・血を見ますよ~( ̄~ ̄;)

舌出しばんにゃい寝 かわい~ぃい(*´▽`*)
うちの猫なら 舌でてるよ の言葉で起きて直すのだけど、
まろ君 おおらか~

寝てても微笑む すごい 微笑みの王子めい君さすがです!

まろ君、なんて大胆な!
でも、おさわりし放題なんていいなぁ~。
+αでお腹モフモフも有りかな?
めい君、ヒゲには寝癖はつかないのかな?
寝姿色々だけど、気持ち良さそうね。

私、ニャンコのベロ出し顔が大好きです♡ 今日のまろたん、超萌え萌え萌えーーーです。 あー、たまらん♪
何て、かわええーんでしょ♡ モフりたいわン。
ここんとこ、毎日サクランボ食べてます。 美味しいですよね~。 健康診断が終わったから、安心して頂きます。

チョロっと舌を出してるお顔が、何とも好きな私。 アキバ系並みに、萌え萌え萌え~ンですわ。 あー、モフりたい。 
まろたん、可愛い過ぎる!!! 最近、毎日さくらんぼを頂いてます。 この時期だけだし、健康診断終わったし!!と言いながら、食べ続けるワタシ。 美味しいんだも~ん♪

眠りが深い

まろたんぐっすり眠れて羨ましいな。私は夜中に何度も何度も目が覚めるもので、朝になってもぼおーっとしてます。
あんずも眠りが浅くて、寝顔を覗き込んだだけで「にゃ゛る゛あ゛!!」と怒るんですよ。あ、これは単にわがままなだけか・・・?!

コメントありがとうございます

まやさん
べろツンツンでは起きないですね~
でもつむぅ~は起きるかも・・・バシッと叩けるほど
反応は良くないと思います。ベロ出しのまま、ぼけぇ~

じゃけえさん
あくびしても、出したまま・・・なんて事もあります。
めいは微笑んでるような、暑さでイッちゃてるような。

プチさん
ヒゲに寝癖がついているのは見たことがないですね。
まろの方がヒゲが長いのは体の幅が大きい、という
コトなのでしょうかね~

ちゃすけさん
佐藤錦って甘くて美味しいですよね~
・・・という事はきっとカロリーも!!!
大丈夫、健康診断は終ったから。ねっ

らいさんだーさん
二匹とも眠りは深いと思います。
ゆすっても起きないことがあるんですよ~
あんずちゃんにこんなコトしたらガブッとやられますかね~

コメントありがとうございます
コメント表示がおかしかったのに、何度も見てくださって
ありがとうございました。
自分で更新画面を確認するのに半日かかりましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/788-9b7dad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです