きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天と地

IMG_2312_convert_20110627192715.jpg
キャットウォークのてっぺんで得意げなまろと・・・

IMG_2306_convert_20110627192528.jpg
床の上でぱっか~んと開くめい。

IMG_2308_convert_20110627192629.jpg
めい : ボクは地べたが落ち着くんだ


夜私たちが寝る頃になると、なぜかめいはベッドの下でゴロンと寝転がっています。
それも私の枕の位置の下で・・・
電気を消すとベッドの上で寝るんですけどね。

そろそろ、ぱっか~んの季節がやってきました。
蹴飛ばさないよう注意しなくては・・・
薄暗いと分からないんですよ~

スポンサーサイト

コメント

めい君、暗いと同系色で忍者の如く紛れる技をお持ちの様で。
さすけも同じで、実は夕べ、ゴロンとしているのをウッカリ見落とし、尻尾を思いっ切り踏んでしまいました その後の騒ぎは、ご想像にお任せします(^_^;) 殿、申し訳ございませぬ!! 
JIN見た後で、余韻に浸っていたんだよ~。

まろ君 キャットウォーク 最近のお気に入り♪ですか?

今年も見事な貫禄の入ったホッケ開きですね。
めい君 蹴っ飛ばされるの?
うちは 私がつまづいて 私が痛いのに 大げさに怒られますよ~

股関節は一体どうなっているんでしょうか…?

めい君と同じだよ、アタシも地べたが好きなの。

東京の友達がね「スカイツリーに行こう」って言うの。
地べたから見るならいいんだけどねぇ~( ̄~ ̄;)

夏の風物詩、めい君の開き「ぱっか~ん!」
地べたが落ち着くとは、堅実家です。
どんな姿で寝転がっても、落ちる事は無いからね。
ただ、多少のアピールはしておかないと、色々危険だよ。
まろ君、御機嫌さんですね。
何か良い事があったのかな?

先ほど、名無しで書き込みしてしまいました。
失礼いたしました。

コメント欄楽し~♪

まろ君、なんだかいいお顔♪
めい君、ぱか~んの季節ですね♪

皆様色々アリのようで、コメント欄も、楽しく拝見させて頂いておりますm(_ _)m
我が家の猫娘は、夏は、人の枕の上に寝ていますので、蹴飛ばされることは、ありません。
むしろ、起きている時のほうが、私は危ないのです(^_^;)

お見事!!

めいたん、見事な開きっぷり&完璧な左右対称模様! きれいですねえ。
我が家でも薄暗がりにくろがいて躓きそうになることはしょっちゅうです・・・。

ちゃすけさん
さぞ大きな声で「痛った~ぁい!!」と叫んだことでしょう。
走り回りちゃすけくん、ちえちゃんにも被害が及んだとか・・・

じゃけえ さん
窓を開けたままにしておくので、風が気持ちよいのでしょう。
子供の動きもじ~っと眺めていますよ。

はっちさん
どうなっているのやら・・・
まろはこんな風に開かないんですよね~

まやさん
先祖代々からの遺言で高いところには登るなと・・・
な~んてのはどうでしょう。

プチさん
今日は二匹とも地べた率高かったです。
それでも布団に潜りたがるまろが不思議です。
わざわざ訂正コメありがとうございます。

ととみshare さん
枕元で寝るなんてかわいい~
でも油断するとパンチが飛んでくるのかしら・・・

らいさんだーさん
めいた~んと呼ぶとシッポをぶんぶん振ります。
縞々の長ズボンが可愛いのです。

コメントありがとうございます
今日は暑かったにもかかわらず、ホッケ姿は見ませんでした。
寝室や風の通る廊下でゴロゴロと転がっていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/784-c2b9f77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。