きたの国から~しっぽ通信

2017-11

あっという間に・・・

早いもので明日の朝にはフェリーで北海道に帰ります。
二週間、何をしよう・・・と思っていましたが、ほぼ毎日出かけていました。
札幌を出てからの走行距離は1300キロ、結構走りました。

カエルの合唱を聞きながら眠りにつくのも今夜が最後。
今度はいつ帰ってこられるかなぁ。


005_convert_20110608190154.jpg
ウチョウラン。昨日益子で買った植木鉢に植え替えました。お洒落~

002_convert_20110608190025.jpg
まだまだ、バラが咲いています。


栃木緊急避難所のわんこ、最終回です。

029_convert_20110608190329.jpg
リンちゃん。一番の甘えっこです。
撫でると私を見つめウットリ。どの子もみんな甘えたくて仕方がないのです。

026_convert_20110608190504.jpg
カイくん。この子はちょっと甘えベタ。
オレンジのクッションが恋人なのです。

015_convert_20110608190650.jpg
源ちゃん。栃木にきてまだ数日の新入りです。
散歩が終わったら少し表情が柔らかくなりました。
この子もあまりカリカリを食べてくれません。手からだと食べるんだけどなぁ~


あとチビちゃんという子がいるのですが、具合が悪く犬舎で寝ていたので
写真を撮れませんでした。
ブログには元気な姿がアップされていますのでマスターのブログを見てくださいね。

四次元ポケット静マスター正義のブログ です!!
マスターありがとうございました。また必ず行きます。

スポンサーサイト

コメント

実家での時間を、有意義に過ごせて良かったですね。 でも、明日はまぁささんもご実家の皆さんもちょっと寂しいかも・・・
1300㌔って、長距離トラックの運転手も、ビックリの距離!!
お疲れ様でした。
地震でお気に入りのお皿が割れてしまったので、昨日、笠間で調達して来ました。 やはり、かなりの数が割れたそうです。
作家さん達はGWの火祭り前で、作品を沢山用意してあったのですが、それもダメだったそう・・・ 次に制作した物も、余震でダメになってしまい、本当に大変だったそうです。
明日は、帰路お気を付けて。 めい君と、まろたんへのお土産は何でしょうね~。

2週間なんて、あっという間ですね。
もっと近かったら、頻繁に行き来できるのに。
次回は、オットさんとめい君&まろ君のしっぽ族も一緒に
家族総出で旅するなんてどうでしょう。
2人とも、ドライブOK体質だったらいいなぁ~。

緊急避難所のしっぽ族に平和が早く来るといいですね。
そのためにも、ワンコ達、カリカリを食べようね。

さて……?

まあささんが、帰ってきたときの めい君、まろ君の反応が、お楽しみですよ~♪♪

無事に到着なさいますようにm(_ _)m

マスターのところのお散歩してるうちに、
「てんちゃんに会いたいな~」って思いませんでした?

お気を付けて、お帰りくださいませ~

あっという間の2週間でしたね。
暑さも味わえたようで よかったですね?!
道中気を付けて帰ってくださいね。

クリーム色のバラ 綺麗ですね。お名前何だったのでしょう?
ビー君も 里親さんのところに行ったのですね。

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
笠間も焼き物の街ですね。
実家も益子焼のお皿が割れてしまったようですが、
今回は土鍋と植木鉢。実用的なものを購入していました。

プチさん
もっと近かったらなぁ・・・と思います。
ちょっと時間はかかりますが、車での帰省もいいですね。
いろんな所に連れていってあげられますから。

ととみshare さん
ありがとうございます!無事でしたよ~
めいまろの反応はブログで報告したとおり・・・
ちょっと寂しい反応でしたね。

まや さん
垂れ耳ヒョコヒョコを見ていたら思い出しました。
迷惑かけていないかしら・・・なんて。

じゃけえさん
バラの名前はわかりませんでした。
低木のバラでしたが、本を見ても種類がありすぎて・・・
ビーくん元気かなぁ。家族が見つかって嬉しいです。

コメントありがとうございます
いつもと違うしっぽブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
無事帰ってこられて良かったです。
しっぽたちも皆元気だったし・・・
通常営業、コメントのお返事頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/767-1dc5c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです