きたの国から~しっぽ通信

2017-11

ドライブ

本日は母と妹と三人で那須へドライブ。
運転手として日々がんばっております!

まずは那須ガーデンアウトレットへ。
皆、洋服には興味がないはずなのに・・・
那須・板室ICからすぐだったので、あっという間に到着。
ちょっとだけお店をみて、すぐ昼食となりました。
食後は地元の野菜や漬物などを沢山買って終了~

那須の温泉街を抜け、山道へ・・・
ほえ~すごい渋滞!
渋滞の先には八幡つつじの群生地が。

005_convert_20110604200633.jpg
晴れていれば那須や白河市街が見渡せます。

002_convert_20110604200931.jpg
可愛い花です。ほのかに甘い香りがしました。

010_convert_20110604201244.jpg
こちらは殺生石(さっしょうせき)。あたりは硫黄のニオイがします。
サスペンス劇場に出てきそうな景色です。


少しずつ栃木緊急避難所のわんこ達を紹介していきます。
本日は「おとうさん」
鼻にがんが見つかりましたが、投薬のおかげで腫瘍が小さくなりました。
おとなしい子です。

010_convert_20110604201435.jpg
散歩が終わった後に撮ったので笑顔を見せてくれました。
撫でて~と催促しています。

049_convert_20110604201635.jpg
ブラッシングが終わったら、お行儀よくマスターの帰りを待っています。
マスターが帰ってきたら、楽しみにしているごはんの時間です。

四次元ポケット静マスター正義のブログ を 見てくださいね!

スポンサーサイト

コメント

そうそう、良い景色を見るには渋滞という試練を潜り抜けねば。
試練を耐えた者だけが、ご褒美に預かれるのですね。
ただし、この試練は休日だけという限定付きですが(笑)。
花は、一つだけでも綺麗ですが、
沢山集まるともっと綺麗ですね。

どの子にも、良いご縁がありますように。
マスターのご苦労が報われますように。

お久しぶりです。
那須にツツヅの美しい場所があるなんて知りませんでした。
今度の休みに茶臼岳を登る予定なので、帰りに寄ってみたいと思います。

おとうさぁ~ん、
先にお風呂いっといてぇ~
ごはん、すぐ出来るからね~
・・・あれ?やだぁ~もう寝てる・・・

って小芝居してみたいお名前です、おとうさん(笑)

花より団子ならぬ、花と団子な日々ですね(^m^)

すごいツツジの群れですね!
群生ってことは 自然に生えたのでしょうか?

おとうさん 嬉しそうですね。
やっぱり ずっとかまって欲しいのかな。

おとうさんと言えば、某CMのおとうさんに似ている様な・・・ 
那須のアウトレットは、良く行きますよ~。 あそこで売ってるバターやプリンは、美味しいです♪ 花より団子状態です。

コメントありがとうございます

プチ さん
テレビで紹介されていたこともありやはり渋滞・・・
やっとたどり着いたと思ったら今度は駐車場がないし。
休日のお出かけは大変ですね。

デメコさん
ちょっと終わりかけで残念でしたね。
山の上はまた違った花が見られましたか?

まや さん
おとうさん、こんなところで寝たら風邪ひきますよ。
ほらほら、起きて・・・って、誰か止めてぇ~

はっち さん
母と出かけると、お花見ドライブが多いんです。
出かけると美味しいモノが食べたいし・・・

じゃけえさん
散歩が終わったら皆穏やかな表情になりました。
どの子も甘えたいのだと思います。
撫でると本当に嬉しそうな顔をするんですよ。

ちゃすけさん
洋服より食べ物を見ているほうが楽しかったです。
お土産何にしよーかなーとか・・・
新しいお菓子ができたなぁとか・・・

コメントありがとうございます
毎日ドライブや日々の買い物やらで運転手。
前から気になっていたお店などもチェックできたようです。
やはり郊外は車がないと不便ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/763-df9a0be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです