きたの国から~しっぽ通信

2017-08

できるかな?

携帯から更新です。
昨日の朝、新潟着きました。
大洗の便は6月から再開なのです。
ちょっと距離はありますが、高速で宇都宮までドライブ。
行き先を間違うことなく、無事自宅に着きましたよー。

関東も梅雨入りで今日も雨。
湿気のせいで髪が大変な事に…。
今のところは家の雑用をしております。

猫たちは元気です。
オットに沢山甘えているようです。
しっぽ類の写真がないので、庭に咲いているクレマチスを。
狭い庭に所狭しと色とりどりの花が咲いています。
スポンサーサイト

コメント

あり?
写真がアップされなかった・・・
すいません。
後日また挑戦してみます。

そうですか。
きっと男子三人でまったりと過ごしているでしょうね。
まぁささん、ちょっと寂しく思ったりもするでしょう。
でも足がしびれてもまろたんをどかさない旦那さまですから
安心ですね!

無事に到着されて、一安心ですね。
この長旅で自信が付きましたよね。

北海道では、男三人仲良しのようで。
毎夜、禁断のシーバ祭りが開催されていたりして。

初めまして・・・
「真狩村の猫家族」というブログやってるよっちゃんと言います。
アニメの世界とはいえ、「あばえ!」と言って急にいなくなってしまったぴょいーんさん、私たちと同じ北海道にいたんですよね。「ぴょいーん」改め「めい」さん、ブログを拝見してみたらあさって誕生日なんですね。あんなにちっちゃかったのに(アニメで見た限りではありますが・・・)もう立派な大人ですね。
シマ柄がおととし亡くなった「せな」にそっくりです(「せなとやまとと羊蹄山」という旧ブログ参照)
我が家は初代のにゃんず2匹(いずれも腎臓病で亡くなってます)と今生活を共にしてる3にゃんず、みんな身寄りのない子でした。縁て不思議なもんですよねー。それに飼ってると言う感覚ではないのが不思議です。人間の子供のような・・・

同じように身寄りのない子が幸せに暮らせるようになればいいのにといつも思います。
めいさんの、くるさん。からの旅立ちのその後が気になって思わず初コメさせていただきました。そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
北海道の気候からいきなり関東の梅雨では身体がついていかないでしょうから体調には気をつけてください。
それでは・・・

あり?(笑)

せっかくの里帰りなのに、携帯のマニュアルと“にらめっこ”はイカンでね~(´∀`)

・・・とはいえ、健闘を祈りまするo( ̄ ^  ̄ o)

そーでした!! 大洗はまだでしたね(^_^;) 失礼致しました。
新潟からでは、ちょっと遠かったですね。 お疲れ様でした。
台風は、大丈夫でしたか?? 同じく、髪が自由奔放してます。
里帰りライフを、楽しんで下さいね♪

おはようございます。
今日は晴れそうでしょうか。
帰る頃には、めい君も、まろ君も太ってますね。

無事到着よかったです。お疲れ様でした。
里帰り中 ケータイの達人になったら いろいろ教えてくださいね(^^♪
もしかして めい君まろ君の写メ毎日送ってもらってます?!
お天気よくなるといいですね。

コメントありがとうございます

pippokoさん
仕事から帰ったら抱っこしたり、ジャラシを振ったり
色々大変だったようです。

プチさん
めいが療法食になってからシーバはちょっとお休み。
私がいない間も守ってくれたようです。

よっちゃんさん
初コメありがとうございます。
実家に帰ったら寒くてびっくり。
・・・と思ったら暑くなったり。ついていくのが大変ですね。

まやさん
実家のパソコンを買い換えたので結局携帯更新はできず。
家のパソコンがあまりにも遅くちょっとイライラ・・・

ちゃすけさん
高速で一本とはいえ、やっぱり遠いですね。
自衛隊や警察車両が沢山走っていました。

真之介さん
きっと丸々太っているだろうな~と思ったら大丈夫でした。
まろがライトフードに飽きてあまり食べなかったようです。

じゃけえさん
達人にはなれなかったです・・・
写メはありませんが電話かメールでとりあえず報告を
もらってました。やっぱり心配になります。

コメントありがとうございます
ご心配いただきありがとうございました。
道中何事もなく、無事に帰ってきました。
新潟から宇都宮まで280キロ、長かったです。
songs for JAPANを聞きながら運転していました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/759-3a2be4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです