きたの国から~しっぽ通信

2017-06

南へ

あのね、まろ・・・今日からしばらく留守にするからね。
仲良くお留守番してね。


IMG_1847_convert_20110526221239.jpg
まろ : うん・・・しばらくってどのくらい?
私  : えっと・・・二週間くらいかな・・・

IMG_1848_convert_20110526221328.jpg
まろ : ふう~ん。二週間・・・

IMG_1855_convert_20110526220939.jpg
まろ : ひゃっほ~カリカリ食べ放題!!

IMG_1857_convert_20110526221043.jpg
私  : こら~!
まろ : なぁんだ、違うのか・・・

IMG_1865_convert_20110526221142.jpg
めい : 抱っこは?ちゅっちゅはどこですればいいの?


久しぶりに実家に帰ります。
二週間の滞在なんて初めてかも・・・
オットに二匹の世話をお願いしていきます。
最近はじゃれ合う程度で噛み付くようなケンカはしなくなりました。
・・・と言っても不安はありますが。
てんはオットの実家に預けることにしました。

本日の記事は予約投稿です。
今頃は海の上・・・
車での帰省は初めて。それも一人・・・無事つくかしらぁ~
ナビがついてないので地図を買いました。

ブログのほうは不定期更新になると思います。
こんな時、スマホが活躍するのでしょうが使い方がいまだに分からない。
たまにのぞいてみて下さいね~

スポンサーサイト

コメント

海の上・・・

ということはフェリーでお帰りなのでしょうか。関東も梅雨入りしてしまいましたよ。どうぞ安全運転でお気をつけて行ってらっしゃい!! 

ひとりでの長距離ドライブ 道中の無事祈ってます。
台風の影響がありませんように!

今夜から めい君とまろ君はシーバ祭りでしょうか・・?!

ってー事は、フェリーですね!! 津波の被害があった港に着くと思いますが、かなり綺麗になったんですよ~。 ササミの国内の道路は、段差(特に橋脚部分)が多くなっているので、お気を付け下さい。 
ご実家で、ごゆるりとお過ごし下さいね~。 めい君とまろたんの体重は・・・

ゆっくり楽しんできてくださいねo(^-^)o
まろちゃんとめいちゃん
良い子でお留守番できるかな?
きっと大丈夫だね
(^∀^)ノ

案外、一人旅も良いもんですよ。
そりゃ~、不安はあると思いますが、
なんたってマイペースでイイという事が大きいですよ。
ナビがなくとも、人に聞けば大丈夫!
ここは、日本ですから。
無事な道中を祈ってますね。

めい君&まろ君、お留守番宜しくね。
2人とも、カリカリ&オヤツ食べ放題は遠慮しましょうね。
オットさん、株を上げるチャンスがやってきましたよ。
頑張ってくださいね。

いってらっしゃいませm(_ _)m

楽しい一人旅になりますように♪

気をつけて、行ってらっしゃいませm(_ _)m

まぁささんの留守中に、オットさんが更新しちゃうとか(笑)

めい君、まろたん?おかぁさんに心配かけないように、
ケンカしないで、しっかりご飯食べて、おやつ食べて、シーバ食べて待ってようね~(^皿^)

コメントありがとうございます

らいさんだーさん
はい、無事帰ってまいりました。
滞在前半はジメジメでしたが、後半はよいお天気でした。

じゃけえ さん
台風は大丈夫でした。
日本海側のためかフェリーは全然揺れませんでしたよ。

ちゃすけさん
北関東自動車道もつながり更に近くなりましたね。
大変だけど、車があると色々便利です。

くーさん
オットに甘え、いい子だったようです。
ケンカがなくてほっとしました。

プチさん
ドライブ中、道を間違え何度Uターンしたことか・・・
実家にいるときはペーパードライバーだったのですよん。
なので実家に帰ってもあまり道を知らないのです。

ととみshare さん
家族や友達と楽しい時間を過ごしてきました。
オットに感謝です。

まやさん
オットが更新したら、スポーツニュースになりますよ~
二匹がケンカしなくて本当によかったです。

コメントありがとうございます
無事帰ってきました!
皆さんご心配(?)の体重ですが・・・
見た目は変わっていないようですよ。ほっ
でも外食続きでオットが太ったかしら~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/758-6a3d9cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです