きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足がぁ~!

まろは、あぐらをかいた中に座るのが大好き。
昨日の夜、オットが野球を見ていたらさっそくやってきました。


IMG_1825_convert_20110526195848.jpg
まろ : 日ハム頑張れ~ダルビッシュかっこいいなぁ・・・

IMG_1828_convert_20110526195746.jpg
めい : 早く膝の上、あかないかな・・・

IMG_1822_convert_20110526195602.jpg
まろ  : ここはボクの場所!どかないもん。
オット : まろ・・・足しびれたからどいて~


足がしびれても我慢しているオット。
どかせばいいのに・・・と言ったら「かわいそう」ですって。
そんな時は私の一声で「はい!おいで~」


IMG_1696_convert_20110526200009.jpg
「ご飯」とは言ってないのに、カリカリがしまってある棚の前に集合。


「はい、おいで~二階に行こうね」とそのまま階段をあがりました。
二匹とも、ついてこなかったけど・・・


スポンサーサイト

コメント

まろ君、リラックスしちゃって。
よほど、お気に入りの場所なんでしょうね。
しかし、オットさんも足が痺れても我慢するとは。
もしも、めい君まで一緒に乗っかってきたらどうなるかしら?

魔法の言葉「はい!おいで~」
その一言で、猫が動きます。
ただし、カリカリ収納庫前集合限定ですが。
まぁささん、これ凄い特技です。
北海道の猫使いを名乗れますよ。

昨夜のダルビッシュ、今夜のチェン!
B☆B君はキメるし、ドアラはコケるし(笑)
お互いに盛り上がった二日間でしたね(^^)v

あぐらの中スッポリって、気持ちよさそうですもんね~
自分も動かすの躊躇しますよ、足が痺れてもトイレ行きたくても(笑)

まろ君、気持ち良さそう♪
めい君、順番守ってえらいね♪

割り込みしないのが、とても、出来てる猫さんだと、私は、思うのです。
我が家は、膝の上で、格闘技が、始まりますよ(^_^;)

素早い!

まろたん、「ご飯?!」となると素早いですね。余りのスピードに幻のようになってますよぉ。

コメントありがとうございます

プチさん
まろが仔猫のときは二匹一緒に膝の上に乗ってきたのですが、
今は別々ですね。大きさ、重さ的にムリです。

まや さん
これから暑くなってくるとビール片手に応援。
勝っても負けても結局飲むのでビールの減りが早くて困ります。

ととみshare さん
お母さんの取り合いになるのですね。
怪我しないように気をつけてくださいね~

らいさんだーさん
ご飯待ちのとき、上から撮ったら大きさの違いがわかると
思い、カメラを構えるのですが大体こんな感じです。
まろの動きが早すぎていつも幻なんです。

コメントありがとうございます
私の留守中はオットの膝でめいがちゅっちゅ。
まろもそばにくっついて甘えていたようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/757-2ac32ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。