きたの国から~しっぽ通信

2017-10

肩もみ2

本日、久々の動画です。
ふみふみするめいと、迷惑そうなまろをどうぞ~!





最後のまろの表情を見てると
アンタ、そんなんじゃアタシの脂肪は燃やせないわよ!(マツコ風に・・・)
・・・と言っているような気がするんですよね~


オットのお土産

IMG_1768_convert_20110519182952.jpg
神戸プリンでした。先に食べちゃったよん!

IMG_1771_convert_20110519183209.jpg
めい : あ・・・先に二個食べて6個入りを4個入りにごまかすつもりだ!


そ、そんなコトしませんよぉ・・・
まだ一個しか食べてないし。


スポンサーサイト

コメント

まろ君 気持ちいい?!気持ちいいよね!
見れば見るほど 揉んでもらいたい!
初めて めい君がまろ君より すご~く大きく見えた。

プリンは 2個いりなんです・・よね?!

いいなあ~。
めい君の肩もみ、気持ち良さそう!
まろ君、肩凝り解消したでしょ。

プリン、美味しそう。
オットさん、イイお土産を選択しましたね。グッジョブ!

はてな

しっぽ通信なのに、てんちゃんは月初めにでてから、まったく登場しないんですね。
居ないみたい・・・。

めいちゃんもまろちゃんも元気。
てんちゃんの近況もできたら、お知らせくださったら
嬉しいです。
なんとなく、気になるのです。
あの瞳が。

勝手言います。ごめんなさい。

めい君整体師

いい仕事、してますねぇ(^w^)♪

整形外科に、かかっていたとき、リハビリと言う名目で、痛い思いを したことがあり、
「次は何を されるのだろうか?」
と、ドキドキしたことを 思い出しました。
私もこういう顔だったかも(^_^;)?

お土産は、プリンでしたか♪
無事にご帰宅、なによりですm(_ _)m

けっこう力強いフミフミですね。
でも、私にやってもらいたいなぁ~。
いつも美容室で若い子にマッサージしてもらうとき「ごめんね、硬くて。逆に凝っちゃうでしょ?」と遠慮して言うと「はい、硬いです」と素直に返されます。
まろくんの迷惑顔がかわいい~。
わかりやすいですね。

見事な猫あんまですね!

猫による、猫のための猫あんま!
これを猫あんまと言わずして・・・って、ちょっとくどいですね。
時々首筋にちゅっちゅとしてるのが、授乳の名残らしいと言うか、ちょっとHにも見えます。
ナイス動画です。

めい君!ずいぶん力のこもった“ふむふみ”ですね!
まろたんは気持ちよさそうに見えますぞ?

ウチの次男猫、ふむふみは ゆる~いのですが、
ものすごい力で「頭突き」が加わります(^^;
これも授乳のなごり・・・・にしては、強烈。
お腹のあたりに喰らうと「うぶっ!!」ってなりますよ(笑)

コメントありがとうございます

じゃけえさん
多分実物のまろを見たら、えっ!こんなに小さいの?
と驚くと思います。もしくは丸くて驚くか・・・

プチさん
出張先で記事を読んで、買わないと・・・と思ったそうです。
やっぱり書いておいてよかった~

nanaさん
てんちゃんファンがいて嬉しいです。
ここ数日また寒い日が戻ってきてまた車庫で過ごしています。
朝夕の散歩にも出かけるし、元気ですよ~

ととみshare さん
リハビリよりマッサージかエステがいいですね。
その後は大丈夫ですか?
お天気が悪いと痛んだり、違和感があったりしますよね~

きびさん
後ろ足もバタバタして一生懸命ふみふみしてます。
なぜ人にはしてくれないのでしょうね。

真之介さん
まろはお腹をふみふみですが、めいは肩もみをしているみたい。
まさに猫による猫のための・・・ですね。

まやさん
めいも頭突きのように見えますが首元にガブッと噛み付いて
いるようでした。おでこをスリスリする時って結構力強い
ですよね。お腹は勘弁ですが・・・

コメントありがとうございます
めいがふみふみしている所はなかなか写真に撮れなかったので
慌てず静か~にカメラを取りに行きました。
でも、動画を撮った時にストラップが写りこんでいました。
やっぱり慌ててたんだな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/751-a1e93888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです