きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


肩もみ

珍しくめいがまろをふみふみ。
たまにはこんな事もあるのです。


IMG_1751_convert_20110518184253.jpg
首のあたりを、ふみふみもみもみ・・・

IMG_1754_convert_20110518184342.jpg
お客さ~ん、凝ってるね~

仕上げは念入りな毛繕い。
至れり尽くせり、エステのようです。

IMG_1763_convert_20110518184514.jpg
んべろ~~ん。

IMG_1760_convert_20110518184431.jpg
でも・・・まろは迷惑そうな表情なのでした。


今日はポカポカ陽気、いいお天気でした。
てんの散歩をしていたら、畑や庭の手入れをしているお宅が沢山ありました。
そろそろ、家庭菜園始められるかしら?

スポンサーサイト

コメント

めい君 肩もみもできるのね~
今度 私もお願いしたいわ~
まぁさんも めい君に肩もみしてもらってるのですか?!

まろ君、迷惑そうな顔しちゃ駄目ですよ。
めい君のマッサージ付きエステを施術して貰えるのは
キミだけですからね。
いわば特権ですよ!
超肩こりおばさんは、羨ましいです。

そろそろ家庭菜園の準備を始めましょうよ。
まずは、土ですよ。
掘り起こして空気を含ませて柔らかくし、
元肥を入れて栄養たっぷりにしてあげましょう。
そうすれば、今年の夏野菜は豊作間違いなし・・・のハズ。

まろたん・・・なんちゅう“ひとこと言いたい顔”なんでしょ(笑)

肩もみ(肩乗りもみもみ)してくれると嬉しいけど、
薄着の季節は結構痛いですよね~。

そのまま飛び降りた勢いで爪が刺さって、
肩の糸が出たセーターや、肩に穴空いてるTシャツが何枚もありますよ~(;^_^A

エステにゃん♪

めい君、上手だねぇ!!
まろ君、顔で、物言うタイプだねぇ♪

我が家の姉妹猫は、姉に毛繕いを させるタイプなのですが、仕事中、家人は、必ず、
「痩せるツボも、集中的に、圧してやって!!」
と、声をかけます(^_^;)

家庭菜園……今年は、節電対策で、ゴーヤが、人気なそうですよ♪

コメントありがとうございます

じゃけえさん
うつ伏せで寝ているときに猫が横断していくことがありますが、
一押し、で終わってしまうのですよ。
そこでふみふみして!っていつも思うのですけど。

プチ さん
只今家庭菜園準備中です。いや~大変!
掘り起こしてふるいにかけて根っこを取り除いています。
土の再生剤も買いました。

まや さん
ウチは肩のりしないですね~胡ぼちみたいですね。
めいが私のジーンズで爪とぎをするので穴が開きそうなのが
あります。いつまで持つかな・・・

ととみshare さん
緑のカーテン素敵ですよね。今年は何を植えようかまだ
思案中です。ナス、ピーマン、トマトは買いましたよ。
痩せるツボ、まろは脂肪に埋まっているようで・・・

コメントありがとうございます
めいがふみふみしているのは数回しか見たことがありません。
静か~にカメラを取りに行き、写真と動画を撮りました。
いつも取りに行く間に終わってしまうんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/750-f571e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

