きたの国から~しっぽ通信

2017-11

寝る前に

ベッドの上で運動。昨日の夜に撮ったものです。
ジャラシを見つめるめい・・・


IMG_1728_convert_20110517185950.jpg
うずうず・・・

IMG_1738_convert_20110517185751.jpg


IMG_1741_convert_20110517185901.jpg

黒目が大きく見開いた表情は可愛さ倍増です。
あぁ、猫バカ全開。


IMG_1744_convert_20110517190138.jpg
そしてコチラは、とどまろクン。旅行カバンの前でゴロゴロ・・・

IMG_1748_convert_20110517190057.jpg
まろ、カバンの中に入っていく?


そう、オットは今日から神戸へ出張です。
深夜に大喧嘩が始まるのではとちょっとドキドキ・・・
留守中、仲良くお願いしますよ!

先ほどオットから電話があり、これから飲みにいくそうです。
さて、どんな美味しいものを食べてくるのかしら・・・
お土産は何かしら~(忘れるなよー!)
私は宇都宮の冷凍ギョウザを焼いていただきます。


コメント

神戸・・・今夜は牛かっ!?

神戸コロッケって事はないよね(笑)

わ~い とどまろクン あらわる!

神戸って おいしいものい~っぱい ありそう~
お土産 なにかなぁ~?

今夜も おメメきらきら うずうずめい君と 遊んでますか?

めい君、良い男!
真ん丸黒目が可愛いですよ~。
とどまろ君だなんて・・・いえてるかも。
まろ君だって良い男ですよね。

神戸~。
きっとオットさんは、超美味しいお土産と共に帰ってきますよ。
絶対大丈夫ですよ。
ねっ、オットさん!

まあ可愛い♪

素敵なめい君、美男子さん~♪
これ、一眼レフでしょうか!?

あの……今、近所のパン屋さんで、ミルクアゲパンと、いう商品が、あるのですが、まろ君は、黒糖きな粉ミルクアゲパンに、にてる……!?
美味しそう(^w^)

夫さんが、神戸ということで、肉まん、豚まん、プリンが、美味しい有名所です♪
神戸空港近辺なら、パトリーさんのバトンチーズケーキや、ツマガリも、お勧めです♪

まろ君、めい君、夫さんの留守中、まあささんを 困らせないようにねm(_ _)m

コメントありがとうございます

まやさん
居酒屋でフツーに飲んでたらしいですよ。
神戸牛コロッケなら食べられたかも~

じゃけえさん
布団の上だとふかふかしているから隠れている気分に
なるのでしょうか・・・すごくテンション上がります。

プチさん
出張先でブログを確認したそうです。
ちゃんとお土産買ってきましたよ。

ととみshare さん
一眼で撮りました。レンズは先日購入した単焦点レンズです。
薄暗い夜の寝室でもこんなに綺麗に撮れます。
確かにまろはコッペパンみたいですけど・・・

コメントありがとうございます
猫たちはケンカすることもなく布団の上で寝ていました。
朝は5時半ころから鳴き始めましたが無視!
諦めて私が起きるのを待っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/749-d6a11749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです