きたの国から~しっぽ通信

2017-11

困るんです

ブログを更新しようとパソコンに向かうと、めいが抱っこを要求。
毎日、数回やってきます。
一生懸命ちゅっちゅっちゅっ・・・

その間、左手でめいを支え右手で文字を入力。
結構大変なんです。
そのうちまろが目の前に来て、キーボードの上にどっかり。
やっとめいが退いたら今度はまろが膝の上に・・・


IMG_1385_convert_20110509183101.jpg


IMG_1392_convert_20110509183202.jpg

いつまで続くのかな~


9匹の猫たちの家族さがし の世美ちゃんが久しぶりに元気な姿を見せてくれましたよ!
くーさんのお家にも馴れた様子。
早く家族が見つかるといいね~
一足先に幸せを掴んだサラちゃん、黄ちゃんのその後も見られます。


スポンサーサイト

コメント

毎日数回 要求に従い だっこ されてるのですね!
見習わなくては・・
毎日何分も 思い通りにならない 不満鳴きさせてます。
年期の入った ドスのきいた鳴き声に なってしまいました^^;

まぁささん、題名が違いますよ(笑)。
「困るんです」じゃなくて「嬉しいんです」ですよ~。
抱っこの要求だなんて、いいじゃないですか。
でも、キーボードの上に座られるのは困りますけど。
モテモテなんて羨ましいです~。

もぉ~キミたちぃ~こまっちゃうなぁ~
こまるんるるるぅ~ん♪

・・・・でしょ?(笑)

あれれ?

まあささん、たぶん、全然困ってない……と思います(^w^)

めい君、今日も、超旨い?って、聴いてみたいですよ!

コメントありがとうございます

じゃけえさん
まろのご飯の催促の鳴声はドスがきいているというか、
コブシがまわっているというか・・・もう仔猫の時からです。

プチさん
パソコンできなきゃご飯あげるしかないでしょ~とばかりに
ドッカリ。毎日催促が激しくて~困ってます!!

まやさん
困ってますってばぁ~
二匹で力を合わせ邪魔してくるんですから。

ととみshare さん
めいは抱っこのときだけ、咽をごろごろ・・・
可愛いんですけどね~困ってますよ!!

コメントありがとうございます。
お返事をしている間にもまろが膝の上にやってきました。
パソコンの熱とまろの体温でここだけ暑いです。
昨日の来客がよほど疲れたのかご飯を食べたらまた
ぐっすり寝ていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/741-4626918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです