きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


くんくん

カーペットの端っこがめいの定位置。
いつもここに座り、キッチンにいる私の様子を監視しています。
もっと座り心地のいい場所があると思うのですが・・・


IMG_1407_convert_20110507175210.jpg
あのね、めい~昨日まろもそこのニオイをくんくんしてね・・・

IMG_1415_convert_20110507175323.jpg
めい : あ”?
私  : フ、フレーメンになってた・・・んだよ。


IMG_1419_convert_20110507175410.jpg
私  : めいのニオイに反応したのかな?
めい : 失礼な!ボクは臭くないもん。


じゃぁ・・・何のニオイだったんだろうね。

真正面からフレーメンの顔を見ると面白いですね。
めい、かなり長い時間この表情で固まっていました。


スポンサーサイト

コメント

人には分からないけど、ニャンには分かる匂い。 一度で良いから、嗅いでみたいです。 どんな匂いなんでしょう。
以外に「くっさーー!!!」だったりして。
今日は津波で全壊した実家に行ってきました。 分かっていても、やっぱり悲しいッス。

めいちゃんのフレーメン顔可愛いですね
(o^∀^o)

フレーメン顔を見ると嬉しくなります★

お互いの匂いにフレーメン?
何の匂いだったのか、聞いてみたいですね。

あれ?皆さん、その場所を嗅ぎませんか?
「あ~、ここ誰かコーヒーこぼしたでしょ~」とか(笑)

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
フレーメンのときの顔を見る限り、「くっさー!」
という感じですよね。でも繰り返し嗅ぐところを見ると・・・
クセになるニオイなのかしら。

くーさん
二匹並んでフレーメンになっているところを撮りたいです。
久々のブログ更新、安心しました。

プチさん
臭いのはボクじゃない!とお互いに言っているようです。
まさかオット?

まやさん
嗅ぎませんよぉ~
コーヒーをこぼしていたら、砂掛けポーズですね。

コメントありがとうございます。
その後カーペットは片付けてしまいました。
オットが床にワックスを塗ると張り切っているのですが、
まだ終わりそうにありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/739-822aae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

