きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ビタミンチャージ

昨日の雨も上がり、良い天気となりました。
お出かけ日和ではありますが、祝日だし・・・渋滞するし・・・
結局、掃除や洗濯で一日が終わりました。


IMG_1566_convert_20110505184834.jpg
さっそく日向を見つけてビタミンチャージ。

IMG_1570_convert_20110505184918.jpg
は~い!こっち向いて。・・・・まろ、極悪すぎっ(ちょっと分かりにくいかな?)

IMG_1576_convert_20110505184734.jpg
めい大きなアクビ。口からもチャージ?



IMG_1586_convert_20110505184422.jpg
本日のデザート・・・ではなく昨日購入したキャンドル。
カーネーションの香りです。
いつ渡せるか分からないけど、実家へのお土産。

IMG_1598_convert_20110505184608.jpg
ほら、フルーツゼリー盛り合わせみたいでしょ。


犬養分な日々 の 福ちゃん、くぅちゃん 卒園しました!よかったね~
今期は早くも2にゃんが入園。
犬子かあさん、わたわたしてます。
めいのように、でっかい口を開けてビタミンチャージしてみては?



コメント

可愛い美味しそうなキャンドルですね。
洋風でもあり 和風な雰囲気もして おしゃれ~

置物のように シンクロしながらチャージなのですね。
太陽を い~っぱい吸収してね。

まろ君、撮影時に正面向きアクビ厳禁ですよ。
でないと、せっかくの渋系良い男が極悪ニャン相に
見えちゃったら勿体無いものね。
めい君は上手に太陽光エネルギーをゴックンかな。
きっと、美味しいよね。

今年のGWの渋滞は大変でしたね。
3日に日帰りで出掛けたのですが、往きが大渋滞でした。
通常なら休憩込みで4時間程度の運転で済むのですが
30㎞超の大渋滞にハマり7時間かかりました!
トイレがね~PAに入るのも出るのも一苦労でしたよ。
帰りは小渋滞が一度あっただけで、5時間弱でしたが。
ちなみに運転手は私一人でした~。

ビタミン…は無理でも何かチャージできるかも。。。
マネして大きな口を開けたら、バッキン!と顎が鳴りました!
猫も目を覚ます音………恐っ(笑)

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
他にも素敵な色、香りのキャンドルが沢山ありました。
各テーブルに灯をともしたキャンドルが飾ってあり
雰囲気も良かったです。

プチさん
まあまあ!お疲れ様でした。一人で運転なんて~
他は酒飲み&昼寝でしょうか・・・
私も運転手になる確立高いんです。

まやさん
私の場合、抱っこしている時にお腹がキュル~・・・
めいが辺りをきょろきょろします。

コメントありがとうございます
日向ぼっこしている猫は気持ち良さそうですね。
でも、なかなか綺麗に撮れません。
光の具合が難しい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/737-41776c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです