きたの国から~しっぽ通信

2017-11

お買い物

今日はオットも休み。
雨降りでしたが、買い物に行ってきました。

IMG_1439_convert_20110501185259.jpg
てんちゃんの首輪を新調。今度は赤い首輪にしました。

IMG_1442_convert_20110501185408.jpg
まだ毛がもさもさ抜けます。マユ毛がまた薄くなったみたい・・・


ペットショップの後は、オサレなインテリアショップへ。
~smile for japan from sapporo~というチャリティイベントを開催していました。
スウィーツやパンを売っていたり、ネイルサロンやマッサージコーナーなども。
子供向けのイベントもあり、店内はにぎわっていました。

もちろん、スウィーツを購入。
夕食後のお楽しみです。

そして、布団カバーも・・・
今回はオットに選んでもらいました。
レジに行き値段にビックリ!(値段を見ずにレジに行った・・・)
オーガニックコットンを使っており、このシリーズはお値段が・・・とお店の方の説明。
それにしても高~い!カードで買っちまいました。


IMG_1472_convert_20110501185500.jpg
それがコチラ。早速、寝心地を確かめます。

IMG_1468_convert_20110501185544.jpg
非常に満足そうです。あーよかった、よかった。
お願いだから穴は開けないでね。

IMG_1465_convert_20110501185630.jpg
まろはカーペットの上で何故かふて寝。


スポンサーサイト

コメント

オーガニックコットン すてきな響き すてきな肌触りなのでしょうね、めい君満足そう♪
ふて寝のまろ君 可愛い~ でもカーペット暑くない?
今日は 朝の最低気温15度 身体がついていかない・・

チャリティでスィーツいいですね。どんなスィーツですか? すでにお腹の中でしょうか?!
お酒を飲んで支援して下さい という言葉が 私を お酒コーナーに引き寄せます^^

“今日買った”布団カバーに、めい君が…
…思いっきり一番乗り!だね(笑)

猫が気に入って休む姿……
難しい素材の解説されるよりも「肌触り良い商品」のアピールになりますよね~(^皿^)

「オーガニック布団カバー」なんてイイ響きなんでしょう。
それに、めい君が気に入ってくれた事が一番良いですよね。
でも何故かまろ君はご不満の様子で。
どうしてなんでしょうね。

てん君、赤い首輪が良くお似合いですよ。
赤い物を身に付けて、長生きしましょうね。

一番乗り♪

めい君、寝心地は、良いようで、なによりです♪

なぜ、まろ君ふてくされ………!?

買い物の基準が、人よりも動物中心になりますよね♪
我が家も、猫娘達に人が、合わせるために、
ビールが、発泡酒になり、おかずが、一品減ったりしております(^_^;)

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
うわぁ~暖かくてうらやましい・・・
こちらは最低気温5度、最高は10度くらいですよ。
昨日なんて昼間ですら5度くらいでした。

まやさん
新しいものは大体めいが一番乗り!
包装をとく間に興味津々で待ち構えています。
紙袋やリボンなどもチェックですよ。

プチさん
てんちゃんの唯一のオシャレ小物ですからね~
可愛く赤にしました。
布団カバー寝心地良かったですよ~ん。

ととみshare さん
洋服もそうではありませんか?
透かし編みのニットは爪がひっかかるとか、
リボンや紐がついてるとじゃれつくとか・・・
よって、いつもジーンズとトレーナーだったりするのです。

コメントありがとうございます
昨日は何とみぞれが降ったんですよ!
もう~寒~い・・・
そろそろ土の準備をしたいのに。
苗がもう届いてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/733-92a5a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅ネイルサロン開業の方法教えます!

サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです