きたの国から~しっぽ通信

2017-11

ダイエット

IMG_1258_convert_20110428201302.jpg
はい!後ろ足を高く上げて~腹筋を鍛えましょう。

IMG_1327_convert_20110428201353.jpg
今度は立って~つま先立ち。はい手を高く上げる!

IMG_1337_convert_20110428201441.jpg
最後は思いっきりジャンプ!

IMG_1254_convert_20110428201145.jpg
はい、そこ~アゴは鍛えなくていいですよ~

IMG_1345_convert_20110428201026.jpg
めい : 運動したらお腹すいた~
まろ : ホント。お腹ペコペコ・・・ご飯まだ?


セロファンのカシャカシャ音がたまらないようです。
めい、大興奮でした。
もう少しまろに運動してほしかったなぁ~
最近「丸太まろ太くん!」と呼んでいます。
さて、沢山遊んだしちょっとパソコンを・・・と思ったらこれ。
狭いところに二匹でぎうぎう。

パソコンの動きがあまりにも遅いのでデフラグしてみました。
アドバイスありがとうございます。(随分前の記事ですが・・・)
ちょっと早くなったかな?




コメント

一枚目のめいたんのケツホールが超かわいい(*^o^*)

何度も言いますが、この大震災でも痩せなかった私・・・ ダイエット・・・  めい君、まろたん、がんばりましょー!! ワクチンの時に体重測定した我が家の3ニャン。 ショックな事に、みんなちょっとだけ痩せてた・・・ 私だけが(-_-;)

最後の写真の2人の切実な表情がなんとも言えず・・・。
沢山運動を頑張った御褒美に、
あまり太らない用の美味しいご飯を頂きましょうね。

「丸太まろ太君」だなんて、色は似てますけどねぇ~。
まろ君は体質上なかなか痩せにくいタイプなんでしょう。
そんな子は、適度に食べてしっかり運動すればOKだそうです。
我が家のマロもいい勝負してますよ。
生後推定9ヶ月にして4㎏を超えちゃいました。
良く食べますが、運動量は半端なく多いですね。
走る、ジャンプの連続で、もう無茶苦茶な勢いですよ。
その成果なのか、脂肪は少なく筋肉はしっかり付いてますね。
このままなら、12月上旬のワクチン接種時の体重測定が
怖いです。

頑張れ!!

大丈夫♪
頑張っていれば、たぶん、結果はついてくるはず……よね!?

口だって、鍛えておけば、歯が丈夫になって、訓練次第で、もっと上手に、文句を つけられるようになるかも知れない……。
うちの猫娘達は、口で物申すタイプ♪

丸太まろた・・・(^皿^;)

ウチの長男は「かつお」といいますが、毎日、張り切って“ばか尿”してまして。

「にょお かけお君!」と呼んでおりますΨ(`∀´#)

コメントありがとうございます

はっちさん
オチリが見えるのはどうかと思いましたが、
まぁアップじゃないからいいか・・・と思って載せました。

ちゃすけ さん
猫ちゃんたちは相当ストレスが溜まっていたのでしょうか。
まだ余震も続いていますし、思いっきり遊んでご飯を
食べられる環境になるといいですね。

プチさん
4キロを超えたーということは、まろと変わらないんですね。
あっという間に兄さん、姉さんを超えそうですね。

ととみshare さん
最近まろもよく喋るようになりました。
ご飯か遊べ~のどちらかだと思いますが・・・

まやさん
俳優の古田新太さんみたいでしょ~
かけお君は勘弁!お掃除大変ですね。

コメントありがとうございます
あのジャラシ、もう壊れました・・・
羽はまだ付いているのでカシャカシャいわせて遊んでますが
取れるのも時間の問題か。
昨日もスケートを見ながら、ブンブンまわしたからなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/730-588e04c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DLダイエットサポート

はじめまして、ダイエットアドバイザーの市川清信です このホームページを立ち上げ...

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです