きたの国から~しっぽ通信

2017-08

余裕をもって

我が家の猫は「取れそうで取れないモノ」を見ると途端に興奮します。
それがゴミであろうと、ジャラシであろうと。
・・・で、こんな箱をわざわざ買ったのでありますが・・・


IMG_0743_convert_20110425005056.jpg

全然興味なし!ジャラシを入れてもゴロンと寝転がって見ているだけ。
穴からジャラシをチョイと入れたら食いつくと思ったんですけどね~
中に入って遊べます、なんて書いてあったけど入ろうともしない・・・
一ヶ月以上も放置してありました。

ふと見ると、あれ?箱が・・・


IMG_1198_convert_20110425004903.jpg
まろ : ボクじゃないよ

IMG_1202_convert_20110425005000.jpg
めい : ボクじゃないよ


IMG_1238_convert_20110425005203.jpg
まろ : やっぱ、このくらい余裕がないとね~

やっぱり、まろか!!
まぁ、あの胴回りじゃ耐えられないよね・・・
興味ないと思っていたけど、コッソリ使っていたようです。
ガムテープで補強しておきます。


スポンサーサイト

コメント

興味無さそうにしながらも、興味津々だったようですね。
しかし、口を使わずに箱を破壊するとは・・・。
やはり要ダイエットなのでしょうか。

きゃははっ!
しらを切ってますね!
どこからか、ちっさいおぢさんが来たのかもしれませんよ!
我が家でも、ワンコは小さい事でも気にするタイプですが、
にゃんこは反省の色ゼロ!
またそこが可愛いんですよね。
それに、まろたんのまるっとしたお尻が私は大好きです。

胴回り(≧∇≦)

お腹ではなくて、胴(≧∇≦)
我が家の次女娘は、爪磨きハウスの入り口を 出入りのみで、拡張しましたわよ♪
お陰様で、夫から ビア樽娘と呼ばれておりますわ♪

きっとまろ君も、永遠の子猫なのよね~♪

大事なのは、人の手によって、耐震構造を どこまで、もちこたえさせられるか?だと思うのです(^w^)

箱の内側に「ネズミさんの絵」があるのですね(^^)

ダンボールの箱オモチャ、ウチもありますが、
箱の隅をゴリゴリ囓るのが一番楽しいみたいですよ~(^^;

コメントありがとうございます

プチさん
のしっ、ばきっ、あ・・・・知~らない。
ダイエットは必要だと思いますが、ライトフードでも
効果が現れないのです。

pippokoさん
上から見るとオシリが丸いのではなく、首から体全体が
丸いという感じですね。

ととみshare さん
まろも樽っ子ですね。
最近では、丸太まろ太くん!と呼んでいます。

まやさん
本来なら絵があるほうが表なんですが、反対に組立てました。
ダンボールの空き箱は、めいがゴリゴリ噛んでます。
そのうちこれも破壊されるかも・・・

コメントありがとうございます
我が家の猫の大きさではちょっと小さかった模様。
飛び込みたくなる、とあってもコレじゃ無理っす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/728-57f970dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです