きたの国から~しっぽ通信

2017-09

季節の変わり目

暖かくなってきたなぁ~と思うとまた雪。
先日やっとダウンをクリーニングに出しましたが、
まだ冬物の衣類を片付けられずにいます。

今日も寒い一日でした。
それでも猫たちの居場所は少しずつ変わってきています。


IMG_1095_convert_20110418194344.jpg
タンスの上で見ないで寝。
ベッドとタンスの上を行ったりきたり・・・

IMG_1104_convert_20110418194255.jpg
まろは椅子の上でばんにゃ~い!


少しずつ桜前線も北上していますね。
GWには見られるでしょうか・・・



犬養分な日々 の チビちゃん見ましたか?
もう可愛すぎて、はぁはぁ言っちゃいます。
一日に何度も見に行ったりして・・・ぐふぅ~




スポンサーサイト

コメント

めい君、可愛い!
片手で顔を隠しながらの見ないで寝でも、
しっかりと可愛さはアピールできてますよ。
まろ君も、もふもふのお腹を見せてのアピール可愛いよ。
まろ君ぐらいのしっかりボディなら、抱き枕に良さそうかな。

ふにゃふにゃですわ♪

めい君見て、にやにや♪
まろ君見て、ほにゃほにゃ♪
犬子さんのちびにゃん見て、ふにゃふにゃ(≧∇≦)

我が家の子の顔見て、大きさに、どきどき(^_^;)

いつでも子猫に見えるのに、猫娘達の成長を 改めて気付きましたわ(^_^;)

無事に大きくなりますように(^人^)

ウチは、離乳してから「親猫が連れて来て、置いていく」パターンなので(笑)
犬子さんや、くるさんみたいに「授乳期のお子様」って未経験なんです。
「いつか自分もそんな時が!?」って思いながら、ドキドキしながら拝見しております。

えぇ、同じく、一日に何度も・・・会社で・・・(おいおい)

今日のめい君の「見ないで寝」は、私のド壺!! たっまりません!!
そして、犬子さんとこのチビちゃんは、もーーーーっ!!! 乳母さんはとっても大変なのですが、チビちゃん達は癒しです♪ 誰が見ても自然と笑顔になれる、偉大な子達です。 萌え萌え~。
しっかし、今日は寒いですぅ。 桜は散ったって言うのに、花冷えと言うのかしら??

コメントありがとうございます

プチさん
めいは抱っこするとにょろ~っとした感じです。
まろはしっかり・・・いやずっしりボディですね~
抱き枕にしたらもれなくケリケリが待っています。

ととみshare さん
表情やしぐさに子猫らしさが残っているときがありますよね。
それにしても犬子さんのところのチビにゃーずは小さくて
可愛いです!皆さんで成長を見守りましょう。

まや さん
猫母さんの間では、まやさんの所が安全だってわかって
いるのでしょうか。困ったらまやさん家みたいな・・・
赤ちゃん猫間近で見てみたいなぁ~

ちゃすけさん
福島にいる牛やペットたちの状況を見て毎日悲しくなります。
でも人でも動物でも赤ちゃんを見ると癒されます。
犬子さんにエールを送りましょう!

コメントありがとうございます
チビにゃーず、ミルクも沢山飲んで元気いっぱいですね。
忙しい中更新してくれる犬子さんに感謝。
何度見ても癒されます。可愛いなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/722-f8757b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです