きたの国から~しっぽ通信

2017-10

おねだり

IMG_1113_convert_20110417201100.jpg
まろ : 今日、とーちゃん機嫌いいかな・・・・

IMG_1118_convert_20110417201230.jpg
まろ : 言っちゃおうかな、どうしようかな・・・

IMG_1122_convert_20110417201320.jpg
まろ : あのね・・・


まろ、オットの膝でごろごろ甘え中。
おねだりのタイミングを見計らう子供のようでした。


IMG_1123_convert_20110417201401.jpg
いいな~ボクもおねだりしたい・・・


昨日の夜からこちらは大荒れ。
朝はうっすらと白いものが・・・・
今日も風が強く、てんちゃんは一日車庫ですごしました。


スポンサーサイト

コメント

まろ君、さすが頭良い!
おねだりを成功させる秘訣は、おねだりする相手を選ぶ事と
タイミングが重要だから。
努力が実って、成功すればいいね。
めい君、遠慮なんかせずにおねだりしなきゃ駄目だよ。
また大騒動になったら困るからオヤツは無しとして、
大好きなジャラシ遊びをおねだりしようね。

お久しぶりですm(_ _)m

もう4月半ばだというのに、
地震や落雷やら、こちらも凄い異常気象で、過ごしておりますm(_ _)m
雪には、ちょっと勝てないかも……(^_^;)

まあささん、まろ君を お手本にして、おっとさんに、おねだりしたら、なんか手に入れられるかも、知れませんよ♪
てんちゃん、風邪ひかないようにね♪

宝くじは、買ってみなくちゃ当たらない。
おねだりは、してみなくちゃ通じない。。。

めい君も・・・ふぁいっ o(^▽^o)

甘々のニャンコは、かわええーの~(*^_^*) まろたんの上目使いのお顔が何とも♪ めい君は、何をねだるのかな?? シーバ!?
今日ワクチンを打ちに、病院へ3ニャンフル出動。 病院で余震に遭遇。 すると、3者3様。 ワンちゃん達は、一斉に鳴くし、ニャンちゃん達は鳴く子、唸る子、暴れる子、さまざま。
ただ、飼い主さんの反応は一斉に「大丈夫よ~」。
心の中で、「プププッ」。 私も漏れなくその一員でした。
今の世の中、動物病院に行くのも地震を気にしなくてはなりません。 疲れた~。 

おねだり上手なまろ君 何をおねだりしたのかな?!
3枚目の写真 まろ君の黒目が外によってる 貴重なショットですね。

おねだりして 叶うなら 揺れない大地の日本 壊れてない東電の原子炉 
でもきっと一番は 3・10の家族団欒の夜に帰れる どこでもドア でしょうね。

プチさん
めいの病気のこともありますが、まろが更に丸くなったため
おやつはずっとあげていません。
やっぱり、オヤツのおねだりでしょうか・・・

ととみshare さん
東北も寒暖の差がはげしいですね。先日は雪が降ったとか。
実家のほうではヒョウが降ったようです。
体調を崩さないようにしてくださいね。

まやさん
めいのおねだりは・・・お外行きたい!かな?
まろは間違いなくオヤツでしょうね。

ちゃすけさん
おぉ~3にゃん一度に病院へ連れて行くのは大変ですね。
キャリーに入れるまでがまず大変そう・・・
ウチは一匹ずつ連れて行きます。

じゃけえ さん
まろも甘え上手になったものです。
飼い猫に育てられたノラ猫ですからね~
私たち以外のヒトは未だにダメですね。

コメントありがとうございます
今日も北海道は寒いです・・・
どんより曇って雨が降ってきました。
サクラの開花が遅れるのかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/721-873edd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです