きたの国から~しっぽ通信

2017-11

ダイエット

IMG_1082_convert_20110414194639.jpg
まろ : ほげほげぇ~
めい : ぼけぇ~

IMG_1084_convert_20110414194858.jpg
やだ~もっと可愛い顔してくださいよ。
ちょっと、まろ!ほっぺの肉とアゴの肉、ヒドすぎるよ。

IMG_1087_convert_20110414195037.jpg
まろ : うぇ~ん・・・ヒドイって言われた~
めい : まぁまぁホントのことなんだから気にしないの。
      ほら、もうすぐご飯だから機嫌なおして・・・

IMG_1073_convert_20110414195137.jpg
まろ : うん!


まろが益々太ってきました。
まろ4.4キロ、めい4.7キロ。
めいはライトフードに切り替えて見事ダイエットに成功。
その後ストルバイト用のフードにしましたが、体重を維持しています。
しかし、まろは一向に痩せません。
どうしたものか・・・運動もしているのになぁ~

オットくん、今月から自転車通勤に!
毎日体重計に乗って減った、増えたと騒いでおります。


スポンサーサイト

コメント

オットさん?自転車で帰宅の後は……

まろたん抱っこして、スクワットいってみよ~か~っ!

さすがの私もこの地震で痩せるだろうと思ってた。 そう・・・
だ・け・ど!! この時間に食べとかないと、いつ大きな揺れが来るか分からないからと言う強迫観念(??)から、痩せない・・・
どこまで神経が太いんだか(^_^;) さすけさんは、地震痩せしたってー言うのに!! 
こちらでは、ガソリン不足の時に自転車通勤に切り替えたお父さん方が多かった様です。 一時、リサイクルショップから自転車が消えました。 オットさん、運動後はビールの飲み過ぎに注意でございますわよ。
本日、屋根工事が終了しました!! 取り敢えず、雨の日でも安心です(*^_^*)

まろ君が痩せない理由は、体質という事で(笑)。
もしくは、一人だけこっそりオヤツを貰っているとか。
少々どぇんでも、健康でいてくれるのが一番ですね。

オットさん、自転車通勤頑張って下さいね。
でもムキになって走ると、下半身に筋肉がついて一時的に
体重が増加するというまろ君現象が起きますからね。
それとビールは控えめでお願いしますね。

私もさすがに地震のあとは食欲がなくなり(珍しく)痩せてしまいましたが、すぐにもとに戻っちゃいました…orz。まろたんはこれから夏にむかって痩せられるでしょうか?…きっと北海道の夏じゃ痩せませんね。ほっぺをわしっとつかんでのばしてみたいなぁ…(*^_^*)。

いえ ホントは アザラシ並みに育つはずが
ダイエットで 今の大きさなのよね まろ君?!

オットさん 地球にやさしい エコ通勤 頑張ってください!

コメントありがとうございます

まやさん
自転車通勤にしてからご飯が旨い!って言ってますよ。
おかわりいってみよ~!

ちゃすけさん
実家でも自転車があれば、少し遠くまで買出しに・・・と
言ってました。少し余震も落ち着いてきましたかね~
屋根が直ってよかったですね。

プチさん
是非筋肉つけてほしいです。
まろは筋肉じゃなく脂肪だと思うのですが・・・

はっちさん
夏でも食欲が落ちることはございません!
ほっぺをつまんだら嫌がられました(当たり前か・・・)

じゃけえさん
めいのように胴が長ければスリムに見えるのに・・・
上から見たらボールですよ。

コメントありがとうございます
以前まろを病院に連れていったときに、
「太りすぎですか?」と聞いたら何も言わず笑われました。
微妙なリアクション、困るわぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/718-fd44e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです