きたの国から~しっぽ通信

2017-10



うめぇ~

IMG_1058_convert_20110413201145.jpg
めい : 肉球、ちょーうめぇ~

IMG_1053_convert_20110413201046.jpg
めい : ちゅっちゅっ・・・くぅ~うんめぇー!


めい・・・それは美味しいの?
おなかいっぱいになるの?


IMG_1057_convert_20110413200804.jpg
めい : ナイショ・・・


毎日、飽きもせず肉球をちゅっちゅっと吸っています。
最近、まろと取り合いをしているのは見かけません。
まろの方がオトナみたいです・・・

先日、犬子さん のところの福ちゃんとくぅちゃんを「ちびちゃん」と紹介しましたが、
間違っていました・・・
二匹とも5キロを超える健康優良児でございました。
もう、びっくりよ~ダイエットがんばろうね。

でもね、「ちびちびにゃーさん」が入園いたしましたよ。
かあさん初心者の犬子さんを応援しています。
ちびさん、頑張って大きくなろうね。



コメント

めい君、どれだけ旨いのかオバちゃんにも味見させてちょーだい♪
毎日、毎日震度5クラスの余震で、嫌になってます。 震度4では、ビクともしない慣れた自分が怖いです~。 
犬子さんの所に行って来たのですが、生ゴミの所って酷過ぎませんか!!
命を何だと思ってるんでしょう!! 信じられません。
チビちゃん達には、頑張って欲しいです。

めい君、一度でいいから味見させて欲しいなぁ~。
さぞかし、美味しいんでしょうね。
めい君にとって美味しい肉球を味わうことが
ストレス解消になっているのかも。

南の国のチビにゃー達、頑張って大きくなって欲しいです。
とんでもない事をやらかしたお馬鹿さんに言いたい。
「因果応報という言葉を知ってますか?
 廻り廻って、絶対貴方に返ってきますよ」と。
犬子さん、頑張って下さい。

めい君、ナイショかぁ~(o>ω<o)

おばちゃんとこの男子はねぇ~
「かったるい塩飴の味」がするよ~(;^_^A

今我が家にいる茶トラ坊主は、肉球ちゅっちゅしないんですよ。
生でしばらく見てないですね。
ちゃんとちゅっちゅ音が聞こえるんですよね~。
懐かしいなぁ。
埼玉も少し余震感じます。
ウチの子達(猫&犬)は気が小さいので・・。
びくびくして可愛そうです。
揺れるたびに「大丈夫よ 大丈夫よ」と抱きしめています。

超ウマイ肉球は健在なんですね。
くるさんは味見を断ってたけど、私は試してみたいかも^^。

私は・・・

皆さん、勇気ありますねえ。私はいくらめいたんに勧められても肉球のお味見はちょっと遠慮させていただきます。特にうちのお嬢なんて、お外で何触ってきたかわかりませんから。あ、でも匂いくんくんだけならしてみたいけどね!

コメントありがとうございます

ちゃすけ さん
チビちゃん達が無事に育ってくれることを祈るばかりです。
みんなで犬子さんを応援しましょう!

プチ さん
毎日何度もちゅっちゅしてます。
あまりしすぎるとゲフッ~てなるんですよ。オヤジか!

まやさん
もしかして・・・舐めた?

pippoko さん
犬や猫も心細いでしょうね。
被災地にいるペットたちを見ると心が痛みます。

きびさん
えっ?味見したい?チャレンジャーだなぁ
塩味らしい・・・ですよ。

らいさんだーさん
本当にそう思います。皆さん勇気あるなぁ~
匂いはお腹のふわふわ~だけで充分です。

コメントありがとうございます
犬子さんの所にチビちゃんたちの様子がアップされていますね。
福ちゃん、くぅちゃんみたく大きく成長してほしいです。
犬子さん、本当にありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/717-68799edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

