きたの国から~しっぽ通信

2017-08

残業中

IMG_1035_convert_20110409205311.jpg
まぁ!何ということでしょう。

IMG_1039_convert_20110409205418.jpg
夜なのに、仲良く寝ているではありませんか!

IMG_1044_convert_20110409205512.jpg
まろ : ひどいね、兄ちゃん。いつも仲良しなのに~
めい : う、うん。そーだね。


珍しく、夜一緒に寝ている二匹を発見。
でも、翌朝ぎゃーぎゃー騒いでました。
早朝にケンカはやめてください!


スポンサーサイト

コメント

ガブリストまろ君が、めい君に同意を求めてもね~。
めい君も「うん」とは言いづらいよね。
でも、可愛い弟に訊かれれば仕方ないかな。

2人とも、早朝訓練は中止して下さいね。
でないと・・・後が怖いかも!

あれ・・何が原因で?

じ・・・時差ぼけ??(笑)

二匹が一緒にいるアップの写真って、とーってもシマシマしてますね。
シマシマ大好きです!
ウチのワンコの散歩コースに、てんちゃんに似ているワンコがいるんです。
勝手に「てんちゃ~ん!」って読んでます。

こうゆう残業は 大歓迎 ですね?!
早朝稽古は やめようね~

バックミュージックは、あの例の曲ですね(*^_^*) まあ、何と言う事でしょう~♪ めい君、まろたん、仲良き事は、良き事かな♡ 
昨夜は、寝ている私の周りで約2匹が追いかけっこ開始。 私はまるで生け贄の様・・・ 何を祈祷したんだか。 今のこの事態の平定?? 今晩は静かに眠れる事を祈るのみですzzz

コメントありがとうございます

プチさん
おしりガブリだけかと思ったら最近は耳もぱくっ!
めい大激怒。激しく威嚇しております。

まやさん
朝ケンカをすると昼間ベッドでお昼寝していても
ちょっと微妙な距離が・・・まろも分かっているのでしょうか。

pippokoさん
垂れ耳、マユゲ犬?
散歩中に女子高生とすれ違ったら思いっきり「ぷっ!」って
笑われました。最近抜け毛がひどく、みすぼらしい犬に・・・

じゃけえさん
猫相撲やプロレスならいいのですが、
毛が飛び散るほどのケンカは勘弁です。
オシリの毛がハゲちゃうよ~

ちゃすけさん
本当に最近福島や関東でも余震が多くなってきました。
早く安心して眠れるようになってほしいですね。
宮城の親戚はいまだに服を着て寝ているそうです。

コメントありがとうございます
掃除をしてもすぐにケンカをして毛だらけに・・・
そろそろ抜け毛の季節になるので更に掃除が大変です。
てんちゃんも抜け毛がひどく車庫の中は毛だらけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/713-78aa7232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです