きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ぽかぽか

今日はとても暖かい一日でした。
雪解けも一気にすすみそうです。
てんちゃんがお外で過ごせるのも、もう少しかな~
ウッドデッキで過ごせるようになったら、てんちゃんの写真をアップしますね。
それよりも、犬小屋は無事だろうか・・・


IMG_0858_convert_20110329204432.jpg
まろの下あごは何だか笑えます。
惜しいな~後ろ足をちょっと上げたら「アイ~ン」になるのに。

IMG_0861_convert_20110329204554.jpg
足がこんがらかってます。


犬子さん、くーさんごめんなさい!
忘れていたわけではないのですよ~

犬養分な日々 の福ちゃん、くぅちゃんを宜しくお願いします。
犬子さんの写真にはいつも癒されます。
綺麗な景色と、季節のお花・・・和みます。
福ちゃんがふと・・・いや、大きくなりましたね。

9匹の猫たちの家族さがし の 世美ちゃんを宜しくお願いします。
サラちゃんと黄ちゃんは新しいお家が見つかりました。
良かったね。幸せにね。
くーさん、一時避難大変でしたね。落ち着きましたか?


被災したペット達が一日も早く家族と再会できることを祈っています。

スポンサーサイト

コメント

てん君の夏場のお家は、自ら発掘して貰いましょう(笑)。
掘る事が得意だから、すぐに出してくれますよ。

茶色の足もグレーの足も可愛いです。
しかし、逞しい足ですね。
沢山走り回って、しっかり遊んでいる証拠ですよね。

新しい家族を待っている猫さんに、良いご縁がありますように。
被災地で家族のお迎えを待っている猫さんが、
一日も早く家族と共過ごせますように。

めい君の肉球・・・
ライオンみたいにガッシリしてるんですね(@o@)
かっこいいな・・・かっこいいぞぉーーー!!

まろたんは?ぷにゅぷにゅって感じ?(^m^)

ちょっとあげたら アイーンに・・
まろ君がお笑い ではなく 
まぁささんの心の声が まろ君をお笑いにかきたてるのですね?!

アイーンが見たーい!! まぁささん、宜しくお願いします。 
私も、1匹でも多くのペット達が家族と会える事を祈っています。

ありがとうございますo(^-^)o

まぁささんお忙しい中なのに応援ありがとうございます。

このような中ですし大丈夫ですよ~。
でもありがとうございますo(^-^)o

北の大地からの応援団に本当に励まされています。
震災の爪痕はまだ残っていますが
落ち着いた生活を送らせていただいています。

アイーンまであと少しですね!
いつかアイーン写真がアップされる日を楽しみにしてます
(^w^)

コメントありがとうございます

プチさん
え~逞しいですか?男の子だからかな・・・
毎日追いかけっこをして特訓しております。

まやさん
ちゅっちゅのしすぎでフヤけたかなぁ~
まろの肉球はちょっと冷たくてしっとり・・・

じゃけえさん
だってどっから見ても笑えるんですもの・・・

ちゃすけさん
いつもイタズラして足をアゴのところに持っていき、
あい~ん!と遊んでます。

くーさん
計画停電で通勤も大変そうですね。
余震も続いてますので、どうか気をつけて・・・

コメントありがとうございます
めいとまろの足は逞しかったのか・・・
コメントを読んで気がつきました。
1.4メートルの高さの棚にもぴょ~んとあがりますからね。
あとは毎日の追いかけっこで鍛えられているのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/703-4034d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです