きたの国から~しっぽ通信

2017-08

わらう猫

IMG_0854_convert_20110327203435.jpg
くすっ

IMG_0855_convert_20110327203517.jpg
へへっ

IMG_0856_convert_20110327203639.jpg
でへ~


IMG_0862_convert_20110327203722.jpg
にこっ・・・


泣いてないで、笑おう。


実際に被災地に行き、医療活動された方の記事を読みました。
またしても号泣・・・・
あぁ、ダメだな~


スポンサーサイト

コメント

「笑う猫には福来る」あれ、少々違うような・・・。
でも、間違いないからOKですよね~。
笑顔の似合い仲良し兄弟ですね。

泣きたい時は泣いた方がいいです。
精神的に落ち着きますから。
でも、ずっ~と泣いてちゃ駄目です。
精神的にも肉体的にも悪いです。
一番良い薬は笑顔ですよね!

いつもの幸せが、とっても得した気分になります。
私は、まあささんのブログで、にっこりさせていただいておりますよ(^_^)v

ホントですね・・・
猫の穏やかな顔を見ていられる幸せ・・・です。

被災してご家族と離れてしまっている動物たち・・・
早く、おうちで、こんな表情になれるといいです。。。

ほほえみの貴公子めい君 いい笑顔。

あるブログ経由で うみねこさんのブログ海・猫・日記 を知りました。
三匹の猫ちゃんと避難中 津波にのまれ二匹の猫ちゃんと虹の橋をわたられた方。
布製のキャリーの猫ちゃんだけ 浮いて助かったようです。
こんなことになって初めて知った方ですが 亡くなる前の平凡な幸せに包まれた様なブログ内容に 
津波は沢山のこういった方の人生をもっていってしまったのだと 胸がいっぱいになります。
同じ事を思う方が多いのか 二桁のコメントが三桁になり訪れる方が増えてるようです。

毎日新聞に載っている「亡くなった方」の欄で、0歳とか、2歳とか幼子の名前と年齢を見ると、ダメです・・・ 将来ある大事な子供達。
せめてお空の上では、笑っていて欲しいな・・・ 一緒にお空に行ってしまったペット達も・・・

コメントありがとうございます

プチさん
めいを撫でてあげると、ますますにっこり。
本当に癒されます。

ととみshare さん
いつもありがとうございます。最近はちょっと落ち込みがち。
にっこり笑えるような記事にしたいです・・・

まやさん
今は一緒に暮らせなくても家族と再会をして
笑顔を取り戻してほしいと思います。

じゃけえさん
はい、私も見ました。コメントを読んでは涙し、
以前の記事を読んではまた涙し・・・

ちゃすけさん
本当にそうですね・・・
ダメです。やっぱり泣いてしまいました。

コメントありがとうございます
猫たちを見ているだけで心が落ち着きます。
あまり泣かないようにしようとは思っていますが、
歳のせいですかねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/702-fccdadfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです