きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ありがとうございます

訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます。
先ほど仕事から帰ってきてブログを確認して本当に驚きました。
まだコメントも読めていない状態です。
初心者ゆえ、時間がかかると思いますが、コメントのお返事、ブログ訪問などしたい
と思いますので、長~い目でどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとうございます。

少し前のめいの写真を・・・

IMG_1335_convert_20090326203337.jpg
         【来て一週間ほどのめい、枕で寝るのが好きでした】


IMG_0383_convert_20090401215323.jpg

         【先週末のまろ、大分顔の色が濃くなってきました】


後でゆっくり、コメントを読みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
写真を拝見して・・・
特に先日のめいちゃんのトイレやお風呂のシーンは
幼い子供みたいですねv-237
背中がとってもかわいいですv-238
これからも楽しませてくださいねv-237

小さいめいくん
やっぱり可愛いですね。
もちろん 今のめいくんも可愛いです。
お兄ちゃんになったけど
まだ1歳になっていないんですよね。

まろたんは これからどんどん成長して
印象も変わっていくのでしょうか。
楽しみですね。

まろちゃんかわいい!
当家にも まろ系が います、

グリコのような子です、
一匹で2度以上味わえます 笑

ちなみに あんなに色白だった子が
こんなにガングロ(体も)に・・・って位 進化?
します。  楽しみにしてます。

ぴょいーん氏改め、めいくん、
綺麗なスレンダー体型ですね。
久々に元気な姿とお顔を見ることが出来て
とても嬉しいです^^
まろちゃんはシールポイント(と言うんでしたっけ?)の
可愛い猫ちゃんだこと!
これからどんな風に色味が成長していくか、
とっても楽しみですね^^

ぴょい~ん

私もくるさんのところからきました。めい氏はしっぽの先までカッコイイですね☆

はう~

かわゆいですね~
めいくん、幸せそうな寝顔ですね!
にゃんこの寝顔は天使の寝顔

まろたんも何を見ているのか、キラキラおめめでかわいいですね
まろたんは長毛さんかな?

こんばんは

初めまして!露籠と申しますm(_ _)m
めい君もまろ君も可愛らしくて、癒されます(*^_^*)
またおじゃましますね★
体にお気を付けて、頑張って下さい♪
応援してます☆

かわいい

ぴょいーん氏が徐々にめい氏になっていく感じの
頃ですね~。可愛いです。
まろ君は最終的にはどんな模様になるんでしょうか。
楽しみですねv

はじめまして♪

はじめまして、ちーぼーと申します(*^^)v
くるねこ大和さんから来ました!
猫大好きですが、一人暮らしで飼えなくて・・・(-"-)
ブログで癒されています。
めい氏がまだくるさんのところにいるときは
私はまだ出会っていませんでした。
めい氏のツチノコ姿とか、また見せてください。
お気に入りに登録したので、また訪問しますね!
マイペースで良いので、楽しく更新してください(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして(^o^)ノ
くるさんちから来ました。
まためいくんに会えて、本当に嬉しいです♪ ありがとうございます~!

めいくん、あの「あばえ」から1週間ですっかりきたの国に慣れたようですね♪
今はだいぶ大きくなって、まろくんのやさしいお兄ちゃんになりましたね~!

こんにちは☆

はじめまして(*^▽^*)
くるさんとこからきました。

めい氏、まろ氏の健やかなご成長、なによりですー(≧▽≦)
また遊びにきますっo(^▽^)o

まろくん

まろたん、長毛さんで顔黒さんならシャム、ペルシャ系入ってる?
うちは、三毛とうす茶白の純和猫たち、長毛さんとは暮らしたことがなく、憧れです

めいくんしゅっとしてるし、いいお兄ちゃんぶりも、素敵


うちは仲良く二匹で暴れてます。母ちゃん何がいけなかったのか…(T_T)





はじめまして~♪
くるさんとこからやってきました。
とっても可愛い猫ちゃんとの暮らし、羨ましいばかりです。
更新、楽しみにしてますね~♪
ではでは。。。

めい君

ブログ開設おめでとうございます。というか、めい君の姿が見れるんだと思うと、とってもうれしいです。なつかしいめい君の写真のアップ、なんだかしみじみします。名古屋を去ったのが8月23日だったと記憶します(飛行機で!)。そうすると8月の終わりか、9月はじめのころでしょうか。気持ちよさそうに眠ってますね~。まろちゃんという可愛い弟もできて、めい君よかったね~。

くるさんところから訪問しました。
めい君、うちの大福君と瓜二つでまろちゃんはうちのチャコちゃんと瓜二つです(^^) とっても親近感が沸いてます。。。
これからも楽しみにしてます♪ ぎうぎうな時は無理せずにゆる~い更新で(^^♪

はじめまして☆

くるさんのブログ様からお伺いしました☆
めい君のお姿がまた拝見できて超嬉しいです~♪o(*^0^*)o
弟もできて幸せいっぱいな めい君のお姿を拝見しに
またはりきって遊びにこさせて頂きます☆

初めまして!!

めいくん、立派なシマシマさんになりましたね。
この頃はまだ「坊や」な面影があってキューンなります。
大きくなったなぁ。
今じゃまろくんの良き「あんちゃん」してますなぁ。
これからもめいくんとまろくんの成長を陰ながら見守らせていただけたらと思います。
無理されず、まぁささんが楽しむためのブログでありますように。

初めまして

くるねこさんのブログからお邪魔しました。
あの小さかっためいちゃんが、お兄ちゃんなんて。
なんだか、感慨深いです
まろくんもあっと言う間におっきくなるんだろうなぁ~

どんな猫ちゃんになるのかも楽しみですね

ほわほわゎ~

かわいくてイカすぴょい~ん氏が、ほわほわで幸せなめい兄ちゃんになって。。。
自分はただブログを拝見させて頂いていただけなのですが、
なぜかなぜか、ほろりとしてしまうのです。
めい兄ちゃんとまろたん。
本当に幸せそうっ!
そして私にも元気を下さってありがとうございます~っ
これからも毎回楽しみに読ませていただきまっす!

コメントありがとうございます

tadako 様
しっぽをふりふり見ている後姿は本当にかわいいんです。
また来てくださいね。

ミルク猫 様
めいはお兄ちゃんですが、抱っこ大好きの甘えっ子ですよ。
抱っこ~のおねだりが少なくなったのは寂しいですが・・・

ねこのまま 様
まろはふわふわでカワイイのですが、顔が面白いのです・・・
二度オイシイですね。

レイナ 様
この頃はスレンダーで足長さんでしたね~
今はぷりっぷりです。

おと 様
この頃は自分の長~いしっぽにじゃれてグルグルまわってました。今はまろのおもちゃです!

にゃりん 様
最初はまろも目薬しみしみでした。
お目々パッチリ可愛くなりました(タレ目ですけど・・・)

露籠 様
来てくださってありがとうございます。
これからも、めいとまろをお願いします!

ぽんた 様
まろの毛色がヨーダに近くなってきました。
顔黒さんにはならないかも・・・楽しみです。

ちーぼー 様
ありがとうございます。来た頃のめいもアップしますね。
もちろん、ツチノコも。また来てください

ジェレ 様
めいは最初から良い子でした。
トイレ、爪とぎ、環境が変わってもすぐ覚えましたよ。
さすが、卒業生です。

yonghua(よんふあ) 様
ありがとうございます。
楽しいブログにしたいと思いますのでまた来てくださいね

デュッカ 様
毛色が変わってきましたよ。薄茶とグレー(ヨーダ色)です。
顔黒にはならないような気がします。
シマシマがはっきりしてきました。

純吉☆ 様
ありがとうございます。
可愛いめいとまろの写真たくさんアップしますね。
また来てください

まるち之助 様
皆さん本当にめいの事をよく覚えていてくださって、
うれしいです。
8月末ごろのめいの写真でした。

ちょび23  様
大福くんとチャコちゃんですか・・・
家はまろが大福みたいです。(栗まんじゅうかな?)

みるぼ 様
来てくださってありがとうございます。
私も張り切って更新できるよう、頑張ります!

とくちん 様
ありがとうございます。
ブログは仕事から帰ってきてからの楽しみになっています。
無理せず続けていこうと思います。

きよきよ 様
お饅頭みたいなまろも胴が伸びてきました。
これからの成長が楽しみです。

やちのすけ 様
コメントありがとうございます。
こちらも元気になります。
これからも、めいとまろを宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/7-05d99d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです