きたの国から~しっぽ通信

2017-08

どうか皆さん無事で

皆様無事でしょうか。
北海道でも揺れ、津波の被害もあるようです。
先ほど宇都宮の実家と連絡が取れ無事が確認できました。
まだ宮城・山形にいる親戚と連絡が取れず、テレビの映像を見るたび不安になっています。

どうか、どうか無事でいてください。
スポンサーサイト

コメント

私も宮城(震源近く)、福島の親戚の安否がわからず不安です。どうか、皆様が無事であるように、祈ることしかできませんが…。今夜はすぐ避難できるように、服を着たまま寝ます。

どうかどうか、余震がこれ以上ひどくなりませんように。
私は阪神大震災を経験しました。
フラッシュバックを起こし、息が苦しいです。
まぁささんがご無事で良かった…
一時間でも、一分でも早く、自衛隊や医療関係者の方を現地に送って頂きたいです。

名古屋も、目眩のような気味の悪い揺れが続きました。

これ以上、人も動物たちも、怖い思いをすることがありませんように。

皆様、どうぞご無事でいてください…。

こちら(弘前)もかなり長い間揺れました。
今もまだ揺れます。
停電していて真っ暗で寒いですが
車で暖をとり携帯の充電をしています。

仙台の親戚は無事ですが
茨城にいる義兄・福島の友達と連絡が取れず心配です

みなさん無事でありますように。

ニュースで地震を知りました。
津波の規模の大きさに驚愕してます。

皆さんが無事でありますように。
人もペットも無事でありますように。

東京もかなり揺れました

 まぁささんの所は大丈夫でしたか? 
 東京もかなり揺れが大きく、立っているのが大変な位でしたよ。棚の上の物がほとんど落ちたり、食器棚の中身が落ちそうになったりはしていましたが、幸い壊れたものはありませんでした。主人はたまたま用事で家にいたのですが、交通機関が麻痺しているので出勤していたら帰宅困難者になるところでした。
 くろはちょっと不安そうでしたが、あんずは一番大きな地震の際もこたつの中でぐーぐー寝ていました! この豪胆さに感心して、これから彼女を”姐御”と呼ばせていただきます・・・。
 各地の被害が最小限でありますように!!!

どうかどうかこれ以上被害が広がりませんように。

無事なようで良かったです。
一昨年の夏に静岡では震度6くらいの地震があって、近所の家の屋根瓦が落ちるような事がありましたが、今回は大丈夫です。
猫達も普通にしています。

地震の被害が大きくなる一方だとテレビで見て言葉がありません。

皆さん、本当にどうかご無事で。。

まぁささん、ご家族にゃんず&わんともに大丈夫ですか?
東京もいまだ混乱が続いていますが、我が家はみんな無事です。

本当に一日も早くすべてがおさまって、これ以上の被害がありませんように・・・

お気をつけてお過ごしくださいね。

まぁささんのご実家が餃子の国ということで心配でしたが、
無事とのことで良かったです。
私も餃子の国。。。といっても県南ですが、揺れは酷かったです。幸いうちは家族にゃんずみんな無事でした。
宇都宮はもっと被害が大きかったと聞きます。

被害の酷い地域にどうかこれ以上の被害が広がりませんようにと願って止みません。
そして不安なにゃんわん達にも救助の手が差し伸べられますように。
北海道も津波とかあったとのこと、どうか皆様お気をつけて!

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
皆様、大変な中コメントをいただきありがとうございました。
無事をお知らせくださり、ほっとしました。
数日はテレビから流れる映像にただ泣くばかり。
本当に心配でたまりませんでした。
まだ、通常の生活に戻れない親戚もいます。
そして、先日の大きな余震でまた被害がありました。
どうかお気をつけてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/690-0777eb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです