きたの国から~しっぽ通信

2017-08

寝ながら

横着して寝ながら遊ぶめい。
一生懸命ジャラシを振ってるんだから、めいも真剣にお願いしますよ!


IMG_0225_convert_20110228194332.jpg
ふわふわを捕まえても寝ながらニチャニチャ・・・

IMG_0230_convert_20110228194454.jpg
さっとジャラシを振ると、一応身構えてみますが・・・

IMG_0237_convert_20110228194555.jpg
速くて捕まえられな~い・・・とゴロン。

IMG_0250_convert_20110228194649.jpg
・・・と見せかけて、シュッと手が出ます。


あぁ・・・全部寝ながら遊んでいる~
もうちょっとカロリー消費しようよ。
何だか私が一番疲れるような気がする・・・

早いなぁ~今日で二月も終わり。
あっという間に時間が過ぎていきます。

スポンサーサイト

コメント

ボクの必殺技「ニャン法 猫だまし」。
お手上げ、降参と見せかけて、素早く手を動かしてゲット。
これが、なかなか有効な手なんだよね。
でも、欠点があるんだ・・・。
楽しいけれど、ボクよりお母さんの方が痩せちゃいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の場合。

それなら、こっちも寝ころんでやるー
ほれっ、ほれっ・・・・・

・・・そのまま、猫も人間も・・・ぐぅ~すぅ~ぴぃ~(笑)

遊んでるめい君 可愛い♪
きっと 
さぁ奥さん しっかり動いて カロリー消費 春が来ますよ
って 言いながら 遊んでる?! 

あらま♪

めい君もふり放題♪

私……実は、右腕だけ筋肉質で、肩から太いのです(;_;)
猫と暮らしてからです………(;_;)

ふふふ~♪
うちはてこちゃんがまだまだヤングなので、必死で食らいついて来ます(笑)
空介もスリムだし、ヤングなのでジャンプジャンプでがんばってるし♪
・・・でもびぃ先生と私は全く動きません(笑)
私の方が運動した方がよさそうです~~~!!

めい君のごろんごろんが可愛い~~~♪

肘が・・・

猫と暮らしていると、人間ばかりが疲れたり、大変だったりということが多いですよね。私も最近肘を曲げて寝ていた所をあんずにどっかりと乗られてしまってから(これも腕枕?)腕を曲げ伸ばしすると痛くて・・・。猫飼い同士にしかわかってもらえない痛さです。

コメントありがとうございます

プチさん
このジャラシ、長いので腕が疲れます。
痩せるところまではいかないのが残念!

まやさん
猫と一緒にいると昼寝時間が増えますよね~
オットなんて休みの日は3時間くらい昼寝してるみたいです。

じゃけえ さん
昼寝ばっかりしてないで、少しは動いたら・・・ってコト?
うわぁ~当たってる~

ととみshare さん
それはジャラシの振り過ぎ?毎日の抱っこ?
がんばって左手で振れば同じ太さになるかも~

tennjanさん
びぃ先生はいつもどっしり構えていますね。
ひとりつぶやく姿が可愛かったですよ~

らいさんだーさん
膝にずっと乗られると足がしびれたり、つらい体勢で
我慢したり・・・ホント大変ですね。

コメントありがとうございます
またまた返事が遅れてしまいました。
いつも読んでくださってありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/682-73ee6820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです