きたの国から~しっぽ通信

2017-08

こっち向いて

布団の上の仲良しちゃん発見!
こっち向いてくださ~い。


IMG_0078_convert_20110212194537.jpg
めい可愛いね~、まろ目がちょっと惜しい・・・もう一回お願いしま~す。

IMG_0080_convert_20110212194713.jpg
う・・・極悪兄弟・・・


すいませ~ん、可愛い顔お願いしま~す。


IMG_0086_convert_20110212194841.jpg
めい : に、にこっ
まろ : ぐぅ・・・

あぁ・・・まろが寝てしまった~
二匹揃ってというのは難しいですね。

連休二日目、てんの散歩以外どこにも出かけませんでした。
すっぴん、眼鏡、帽子をかぶり長靴をはいて散歩。
明日はお肌のお手入れをしないと・・・

スポンサーサイト

コメント

かわいーっつ極悪兄弟!
素晴らしい瞬間に爆笑してしまいました。
これからも仲良くね★

名画みたい

1枚目の写真は”ニャンクトペテルブルク美術館”所蔵”マーサー・ラッカム”作の「メイシー&マロリー卿の肖像」ですね。2猫の微妙な毛色と目の色の違いが良く表現された傑作です。メイシー卿が見つめているのはエビではないか、マロリー卿が不機嫌そうなのは画家が遅筆で昼食抜きになってしまった為ではないかなど、謎の多い名画です。

極悪兄弟、最高!
常日頃可愛いから、たまには極悪も悪くないかと。
特にめい君は、優等生だからギャップがグー!
まろ君はもしかして、いつもと変わらないとか?!

惜しいですね♪

まろ君、あとちょっと睡魔と戦ってくれたら……(^w^)

うちの猫娘達より、キツくないから、大丈夫ですよ!(b^ー°)

ホントだ、極悪兄弟かわいい~e-266

連休三日目…北海道はまた大雪だそうですね~

こんな日は、てんちゃんも部屋に入って、
「夢のスリーショット」を狙うってぇのは、いかがざんしょ?

あ、オットさん!雪かき、頑張って~ヽ(´▽`)/

極悪兄弟 かわいい~♪シリーズ化 期待します~^^
ともかく 写真撮影に気持ちがない のは ふたりの気持ちがあってるような・・

スキンケアからベースメイクまでOKのうたい文句のBBクリーム 買いました。
こんなものがでてきたってことは 手抜きしたい人って多いんだな と 嬉しく思ってます。まぁささんも おひとついかが?!

コメントありがとうございます

くーさん
普段はこんなに仲良しなのに・・・
特に夜はギャーギャーと騒いでおります。

らいさんだーさん
解説ありがとうございます!音声ガイドみたい。
コボチーニ伯爵が目にうかびます。

プチさん
遊んでいるときはまん丸お目目で可愛いのですが、
普段は本当にふてぶてしい顔をしています。

ととみshare さん
声をかけてもピクリともしませんでした。
猫娘さん、どんな顔をするのでしょう~

ちゃかぽこさん
何ガンとばしとんじゃい!と言われそうな感じ・・・

まやさん
連休最後の日にどっさりふりました。
はい、私が雪かきをしました!がんばりました!!

じゃけえ さん
そう!クリームは大事です。
夜寝る前には塗るように心がけています。

コメントありがとうございます
もうちょっとで二匹揃っての可愛い写真が撮れたのに・・・
寝ている姿も可愛いけど、お目目ぱっちりのところも
撮っておきたいのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/667-12670948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです