きたの国から~しっぽ通信

2017-10

出そう・・・

いつもの場所でまったりするまろ。
カメラを向けてしばらくしたら、なんか変。
変顔はいつもの事ですが、鼻のあたりをヒクヒク動かしています。


IMG_0016_convert_20110209204909.jpg
下からの照明で分かりづらいのですが、鼻とヒゲのあたりがヒクヒク。

IMG_0019_convert_20110209205244.jpg
薄目を開けてさらに変顔に・・・
もしかして、くしゃみ?

IMG_0020_convert_20110209205438.jpg
・・・と思ったらあくびでした。

IMG_0021_convert_20110209205513.jpg
豪快ですなぁ~


今日は「ひすいちゃん」をご紹介します!

hisui_convert_20110209211213.jpg

テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち のテンジャンさんが保護した猫さんです。
そう、あのステキなカレンダーを作ったテンジャンさんですよ~

テンジャンさんはいつも素敵な写真をアップしています。
猫の写真はもちろん、インテリアもオシャレなのですよ~
是非ひすいちゃんを見てくださいね!


コメント

その豪快に開けた口で、めい君のお尻にガブリと噛み付くのね。
でも、まろ君の牙は意外と短いかも。
猫神様が、まろ君が悪戯好きなのを見越して短くしたのかも。

ひすい君、茶トラの可愛い男の子ですね。
優しいママが現れますように。

ヒゲピクッと、我が家の娘達も、やりますが、
写真を 撮ると、ボケボケです(;_;)
誰でも、上手に撮れるデジカメが、あるとよいのに………。

ひすいちゃんのブログ、私も、見ています。
良い出逢いに巡り会えますようにm(_ _)m

え~!?まろ君、いつも変顔じゃないよね~(笑)
いつもすっごく可愛いし、とってもあくびも可愛い♪♪

ひすいのこと、ご紹介くださって本当にありがとうございます!!
すっごく嬉しいです☆
めい君やまろ君のように、愛されて愛されて幸せな子になってもらうように、がんばりますね☆

それから、プチ様もととみshareさまも、応援本当にありがとうございます!!
みなさまの応援にとても励まされています^^

あらぁ~上手く撮れていますね~(^^)

自分は、あくびの瞬間に、必死で猫達の口内チェックしてますけど、
まろたん・・・画像拡大して獣医さんに診てもらえそうね(^皿^)

コメントありがとうございます

プチさん
ケンカのあとは毛がかなり飛び散っています。
まろの口元にめいの毛がごっそりついていることも・・・

ととみshare さん
熟睡している時、手足や口元がピクピク動くときありますよね。
てんも手足を動かしています。何の夢を見ているのでしょう。

tennjanさん
テンジャンさんのように可愛いバナーを作ったり写真を加工
できるようになりたいです。
沢山の方に見てもらえるといいですね。

まやさん
口をこじあけたりしたら、嫌われ度アップですもんね・・・
今のところ我が家の二匹は大丈夫そうです。

コメントありがとうございます
カメラを向けると大体まろのあくびの瞬間が撮れます。
めいは毛繕いばかり。なにせ二匹分ですからね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/664-07352a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです