きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


ヘリクツ

キッチンの掃除中、ちょっと目を離した隙にシンクの中にめいが・・・


IMG_0026_convert_20110131221103.jpg
めい : やっぱりここは落ち着くなぁ~

こらぁ~めいた!
キッチンの上にあがっちゃダメって言ってるでしょ!


IMG_0027_convert_20110131221150.jpg
めい : やべ・・・見つかった

IMG_0030_convert_20110131221226.jpg
めい : 楽しかったのになぁ・・・んべんべ


何事も無かったかのように毛繕いするめい。
めい、下りなさい!キッチンの上はダメです!!


IMG_0031_convert_20110131221303.jpg
めい : ここは紙の上だもん!


怒られているのはわかっていても、知らん振り。
悪い子めいた~!!

スポンサーサイト

コメント

めい君、臨機応変に対応できるようになったね。
なんて、手放しで喜んでは駄目なんでしょうかね。
まあ、男の子たる者、たまには悪さをしでかすくらいの
勢いが必要ですよね。めい君。

めい君
かわいすぎ(≧ω≦)

うん・・・・確かに紙の上だな・・・・
そこなら、多少はお尻が冷たくないもんね(笑)

賢い、かしこい(^^)v (←ダメ?)

確かにそういう時ありますよね(笑)
確かに紙の上だ^^
ちょっと怒る気が失せちゃいますよね^^

めいくん、シンクの中落ち着くんだあ。
猫がシンクの中にいる姿、初めて見ました。おもしろ~い。
いつもきれいにしてるから入るのかな。

でも、叱る前にとりあえず写真ですね。
うちでもですが。
登りたがる場所にも、猫によって個性があったりするのが面白いですけど。

うちのキジトラ・千代は、悪戯らしい悪戯を一切しないのが不思議です。
テーブルも、シンクも一切登りません。
その分、兄貴分の小六が沢山してくれますけど。

シンク舐めて綺麗にしてあげようと思ったんだよね、めい君。

ダメ・・って言っても 可愛い~って思って写真撮ってるのを
ちょっぴりイカ耳のめい君は 知っている!

なんてかわいいヘリクツ(^∇^)

うちはもう、猫さまたちに禁止区域なし、になってしまっています(笑)
言う事聞きませんものね~^^
めい君も、紙の上だもん、言う事聞いてる方よね?

めい君、アゲアシ取り上手ね♪
めい君の中には、どんな人が、入っているのかしらん……!?

我が家も、なんでも有りです♪
人は、猫のために、掃除を するのでした(;_;)

コメントありがとうございます

プチさん
いつもはフタを閉めてあるので入れませんが、シャワーで
お湯をジャーっと出すとすっ飛んで来てお湯を見つめています。

ますりんさん
はい、我が家の可愛いイタズラ王子です。

まやさん
ハガキ一枚、レシート一枚でも上にのります。
オシリがいっぱい、はみ出してます。

akiraさん
こらぁ~・・・と注意しながらカメラを向けています。
耳がきゅーっと後ろにいってますが目は合わせません。
怒られているのはちゃんと分かっているのですよ~

きららさん
シャワー水栓の音や水の流れが大好きなんです。
洗い物をするとじーっと見つめています。
いつもはフタをしてあるので、余計興味があるのでしょうね。

真之介さん
一応「こらぁ~」と言いながら写真を撮っています。
全然効き目ないですね。我が家のイタズラ王子はめい。
まろは金魚のフンみたいに、めいの後ろをついて行きます。

じゃけえさん
悲しいかな・・・イタズラをしてもつい写真優先。
大体カメラを取りにいっている間にシャッターチャンスは
過ぎているんです・・・

ジョジョさん
注意しても全然効き目なしですよ・・・
一番効果的なのは、嫌いなコーヒーを近づけること。
すぐに嫌な顔をして飛び降ります。

tennjanさん
くぅちゃんはヤンチャだから大変ですね。
写真を見ているとハラハラすることがあります。

ととみshare さん
ぼん兄を擬人化したような悪ガキが入っていそうです。
ちょっとした隙を狙ってイタズラします。

コメントありがとうございます
めいはダメと分かっていながらイタズラします。
留守中にもあがっているようです。
昨日も白い足跡が点々とついていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/658-6be00dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

