きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


かぶりつきっ


昨日は皆さんにかっこいい!とか凛々しいとか褒めていただいたまろですが~
今日は一変・・・
めいの表情にもご注目。

IMG_0270_convert_20090518213507.jpg
            んめぇぇぇぇ~~~~っ


IMG_0273_convert_20090518213549.jpg
             がぶぅぅぅ~~~

           
IMG_0280_convert_20090518213416.jpg
             くぅぅぅぅ~~~

めい : ねぇ、まろの中におじさん入ってる?



えっ?ど、どうかな~ファスナーは見当たらないけど・・・
(ちょー小っちゃいおじさんだな・・・)


IMG_0288_convert_20090518213633.jpg
まろ : ふぅ~満足、満足・・・
めい : ・・・・・・


おじさんか、ヨーダか、それとも単なる甘えっ子なのか・・・・
まだまだ、分からないまろたんでした。


スポンサーサイト

コメント

やられっぱなしのめいくん、いくらお兄ちゃんだからといって困っちゃったかな。
まろくんに入ってるとしたら、白雪姫の小人さんみたいなおじさんかな。。

いつ見ても・・

ふふふ。
天真爛漫パワー炸裂のまろたん。
包容力満点のめい君。
この子達にしか醸し出せない温かさが伝わってきますなぁ・・・

まぁささん、今日も可愛いお写真ありがとう。

仲良し・・・

はじめからブログを拝見させていただいています。いつも仲良しでとても微笑ましいですv-343
それにしてもメイたんは日に日に大きくなっていますね。
ほら・・・あんよなんて、こんなにしっかりしてきて・・・。やっぱり男の子のあんよだワe-266




間違えました

たいへん失礼いたしました。マロたんのあんよですネv-356 メイたんは、もうりっぱな男の子ですもの。当然ですよね。

おやじ?

私もまろくんの中には 小人さんが
入ってるかも、、、って思うよ
はいほ~ハイホ~♪ちゅっちゅちゅっちゅちゅー♪

3枚目のめい君の味わい深い表情がなんとも*^^*
優しい子だなぁ・・・・

まろくんもめいくんも可愛いね

まろくん、優しいお兄ちゃんに甘えて幸せそうで、おばちゃんもすっごく嬉しいです。
めいくん、我慢のお兄ちゃん業賢いね、ほんとに偉い!
まぁさ様、楽しい写真をありがとうございます。我が家の8人は、不精な家族と一緒なので、なかなか写真をとってもらえません。
これからも楽しい写真を見せてください。

コメント欄に勝手にURL貼って、本当に申し訳ないのですが。。。
沢山の皆さんに知っていただきたいので、平にご容赦ください。
削除されても、かまいません。
千歳の保健所に、4匹の子供たちがおうちを探しています。
http://www.ishikari.pref.hokkaido.lg.jp/hf/cth/contents/mayoiinunekonetto.htm

加藤清史郎くんとか

肉球フェチという言葉が頭の中に浮かびました・・・。

仲の良い様子が、何となく大河ドラマ『天地人』の子役二人を思い出しました。
好みとしては、トヨタのCMで子供店長も演じている加藤くんみたいな子供が入っていて欲しいですね。
同じ丸顔だし。

まだまだ こども?

あぁ、まろくんがまろたんに戻ってしまいましたね。かわいい!一生懸命なちゅっちゅ姿に にんまりです。
3枚目の写真のめいくん、ちゅっちゅされて なんともいえないお顔で
す。
左耳倒れているし・・・。やさしい いいにいちゃんだねぇ。

やっぱりやっぱりツーショット♡

ほ~ら
やっぱりめいまろのツーショット最高です!!
…って、私の手柄ではありません。
<m(__)m>
「くぅぅぅぅ~~~」のめいくん
お耳が片方寝ちゃってますね~
我慢我慢か?!
愛情いっぱいの優しい兄ちゃんあってこその
ほのぼのめいまろですね。

まろ君にとってめい兄ちゃんの超美味しい肉球は
またたびよりも嬉しくて大切なんでしょうね。
中のおじさんも色々あって、たまには酔っ払いたいのかも?
めい君の表情がなんともいえませんね。
兄ちゃんご苦労様!

コメントありがとうございます

チャコ さん
とってもちっさい、おじさんでしょうね~

黒井猫 さん
まろの顔がシワシワでおっさんパワー炸裂です!

ketty さん
いつもありがとうございます
めいたんも日に日に大きくなり・・・
ダイエットが必要になってきました。

おっちゃん さん
何だかまろはおっさん顔なんですよね~
ファスナーはまだ発見していません。

ほんなあほな さん
何か訴えてますよね。
ど~にかしてぇ~・・・かな。

Lin さん
早くおうちが見つかるといいですね。
先日見たときにはあと二匹でしたよ。もう少し!

真之介 さん
どー見てもあんな可愛い子が入っているとは思えません。
おっさんパワー炸裂です。

ひろりん さん
せっかく凛々しいって言ってもらったのに。
赤ちゃんなんだか、おっさんなんだか・・・

ミルク猫 さん
めいは何ともいえない表情ですよね~
困っているのか諦めているのか。

プチ さん
まだ、またたびという物を与えた事がないのです。
一体どうなるのか。

いつもありがとうございます
もう少しで追いつきます!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/64-94c5f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

