きたの国から~しっぽ通信

2017-08

みっちり

オットの腹回りの脂肪ではありませんよ。

昨日の記事のコメントを読み、
これは紛れもない事実なんだ!
そうだ、今度は伸びるズボンを買おう!
・・・などとアホな事を言っております。

新しいズボンは買いませんでしたが、ブーツを買いました。
その箱が気に入ってずっと入っています。
みっちり詰まっています。


IMG_0150_convert_20110105182210.jpg
めい : 魔法の箱、貰っちゃった。

IMG_0148_convert_20110105182312.jpg
めい : これ、凄いんだよ。まろにはボクのことが全然見えないんだ。

IMG_0144_convert_20110105182120.jpg
めい : 噛み心地もなかなかいいし・・・

IMG_0130_convert_20110105182241.jpg
めい : 何といっても、ここのヘコミが顎にジャストフィットなんだ。はぁ~極楽、極楽・・・


大掃除が終わったあとも、ダンボールやら新聞紙やら・・・
すぐに雑然としてしまいます。
綺麗だったのは来客がある直前だけでした~

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

私の部屋なんて、年末から雑然としたままぁ~( ̄□ ̄;)

伸びるズボン・・・苦しくないから、いくらでもビール飲めるな・・・
きゃー!危険だわぁ!(笑)

素敵な箱よかったね

あごのせにぴったりの箱、めい君良かったね。
今年も2匹の元気な姿(時には喧嘩もOK)を楽しみにしてます。
そちらはお天気、荒れ模様でしょうか?てんちゃんのお散歩大変ですね。

かわい~い♪
開けると めい君がでてくる魔法の箱 欲しいで~す
雑然とした物を詰め込んで 視界から消える魔法の箱も欲しい!
かってに縮む魔法の服は いっぱい持ってま~す^^
ゴムつきの服がきつくなる 魔法の体も持ってます^^;

オットさん、伸びる魔法のズボンを穿いたら最後!! もうそれしか穿けなくなりますよ~。 私のオットさんはこの冬、とうとうアジャスター付きの礼服始めました。 我が家も掃除後、5分で爪とぎのダンボールかすが散乱し、マットがグチャグチャ状態です。 溜息です・・・ 年末は私の怒りの声が響いてました。
めい君の極楽顔が超プリティーです♪ かわええ~♪

なんてかわいいんだぁわぁ。
そのままプレゼントしていただけませんかぁ??
無理ですよね。。
残念。。

めい君、魔法の箱が手に入ったんだね。
隠れて良し!齧って良し!寛ぎ心地も良し!と
三拍子揃った箱なんて、そうそう無いから。
大切に壊さないように使ってね。

オットさん、危険な道を走っては駄目ですよ。
伸びるズボンなんて物に手を出した日には・・・。
めい君と一緒にダイエットしましょうよ。

我が家も……

魔法の箱って、なかなか逢えませんよね!!
人も猫も、見た目もサイズも、素敵フィットというのは、本当に出会えないです。
我が家も、捨てられない、色褪せた箱が、リビングやら、出窓に………(;_;)

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!
めい君、とても気に入ったようで
リラックスした様子が可愛いですね~^^

又今年もゆったりと北海道の香りがする
めい君、まろちゃん、てんちゃんの日常を
楽しみに見させていただきます。

皆様にとって幸多き年でありますように・・・

みっちり・・・私のお腹まわりのことかと思った!!(笑)
遅ればせながら明けましておめでとうございます☆(ホントに遅くてごめんなさい)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

めいくん、箱ピッタリですね~☆
我が家でも箱系には必ずてこりんがみっちり入っています(笑)
我が家は空介以外みんにゃ『みっちり』してしまって・・・
今年の目標はもしかして「ダイエット」?

コメントありがとうございます

まやさん
オット曰く、ビールは太らないそうですよ。
ビールだけ飲んでりゃ太らないだろうけどさ・・・
他にも色々、色々、いろいろ食べるから・・・・

Maomamaさん
ふぶいている日は雪が大好きなてんも、ちょっとトイレを
済ませたらもう家に帰りたがります。

じゃけえさん
最近は交代で中に入っていますよ。
かなりボロボロになってきました。

ちゃすけさん
オットは大分前から礼服はアジャスター付!
まだ礼服だけで済んでますが・・・

くじらさん
残念だわぁ~ふたが閉まらないんですよねぇ・・・

プチさん
ご飯を減らしているようです。
でもお代わりの回数が増えたかも・・・あれ?

ととみshare さん
我が家は常に新しいものに興味があるので、
入らなくなったら捨てています。
でも、これは特別みたいですね。まだ入っていますよ。

ききょう さん
ありがとうございます。
最近は更新もゆったりになりました。
外は大雪で寒いですが、ほんわか記事をアップしたいですね。

tennjanさん
こちらこそ宜しくお願いします。
3アミーゴの活躍も楽しみにしています!

コメントありがとうございます。
この箱は本当に大ヒット!まだ気に入っています。
逆さまにして潜り込んだり色々遊び方があるようですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/638-deae97e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです