きたの国から~しっぽ通信

2017-10

終わった~

今日は朝から会社の大掃除。
ふぅ~やっと今年のお仕事終了~~~
午前中で終わりましたが、もうへとへと・・・
家に着いたらすぐベッドへ直行。
めいも入ってきて、はぁ・・・幸せ~

・・・なんて言ってる場合ではなかった。
年賀状!
まだ終わってない!
最近ご機嫌ナナメのプリンターも何とか動いてくれ無事終了しました。

明日は家の大掃除だぁ~
会社の掃除だけでもう疲れちゃったよぅ



IMG_0111_convert_20101228212824.jpg
私が布団から出ても、ぬくぬくと幸せそうなめい。

IMG_0126_convert_20101228212931.jpg
プリンターが動き出した途端、やってきました。

見ているだけならいいのですが、ちょっと目を離すとパンチの連打。
数枚やり直しとなりました・・・
年賀状はいいから明日の掃除、手伝ってくれないかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

めい君、明日の大掃除はまろ君と一緒にお手伝いに
励んでくださいね(笑)。
棚とかの上部のホコリ落とし、隙間のホコリ出し等
活躍の場は沢山ありますよね。
それと、掃除機の監視も宜しくです。

年賀状ですか・・・。
ようやく本日購入してきました。
明日ないし明後日には作成予定です・・・多分。

仕事納めだったのですね、ご苦労様でしたm(_ _)m

「猫の手も借りたい」と、言う言葉が、ありますが、借りたら我が家は、百倍大変ですよ♪

偉いね、めい君、プリンター壊さなかった♪
我が家は、明日、買いに行ってきます(;_;)

私も、会社の大掃除でしたよ。
そのあと、同僚の女子会を夜中の3時までしてました(笑)

自分の部屋…正月休みに、のんびり掃除します!

めい君も プリンターのお手伝い好きなのですね♪うちの猫もです^^;

ここまで寒いと 気持ちよく 大掃除パスと言いきって 大掃除した気になって 甘いものは食べて、
近所のスーパーで運よく購入できた 札幌の窯焼きポテト おいしいですね~
頑張ってるまぁささんの体にも ご褒美のスィート補給してください~

猫の手。。欲しい時にはこないのは。。
判っているのでしょうねぇ。。

コメントありがとうございます

プチさん
年賀状は無事終わりましたか?
クリスマスが終わった途端、目が回るほどの忙しさですね。

ととみshare さん
猫の毛が入るのか、印刷すると文字がにじんだようになります。
掃除機で吸い取ったり、拭いたり、何とか大丈夫でした。

まやさん
今頃お掃除しているのかな?
私はダラダラと堕落しきっております・・・

じゃけえ さん
今はスーパーにも地方の美味しいお菓子がありますね。
今日は伊勢の赤福餅を見かけて買いたいのをガマンしました。

くじらさん
背中に乗ってマッサージしてくれたらどんなに楽か・・・
でも思い通りにはならないのです。

コメントありがとうございます
印刷がブレたり、歯型がついていたりとイタズラされました。
もちろん閉めだしです。いやぁ~んと鳴かれました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/631-21b8c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです