きたの国から~しっぽ通信

2017-10

可愛いフリして

私がパソコンに向かっていると・・・


IMG_0009_convert_20101211195138.jpg
まろ : ねぇ・・・遊ぼ。


IMG_0083_convert_20101211195231.jpg
私  : うんうん、そうだね。今日はブログ休んじゃおうかな~
まろ : わ~い!新しいジャラシ♪

IMG_0081_convert_20101211195308.jpg
まろ : ぐふふふ・・・捕まえた

IMG_0086_convert_20101211195340.jpg
まろ、猛獣に変身。ううぅ~と唸っています。
さっきまであんなに可愛い健気な猫だったのに・・・


またまたネットでジャラシを購入。
プロペラジャラシのこうもり。
キラキラ光るのがツボなのか、まろ大興奮でした。


久しぶりに猫たちの体重を量りました。
めい 4.6キロ
まろ 4.0キロ
最近おやつの量が増えているので、体重も・・・と心配しましたが、
以外に少ない数字で驚きました。
階段でのボール遊びが良かったのかな?
その割にはお腹がどぇん・・・ですけどね。

スポンサーサイト

コメント

1枚目と2枚目のまろ君、とっても可愛いですよ。
おねだり上手な仔猫ちゃんといった風情で。
でも、猛獣に変身とは・・・やるね!

2人とも意外に軽いですね。
もうちょっとあるかな(失礼)と思ってました。
めい君には、ジャラシでのジャンプ運動が、
まろ君には、階段の上り下りが効果的なようですね。

まろたんの遊ぼのお目目にはかないません。
4キロあるとは、見えませんね。
くるくるお目目がかわゆらしいぃ。

えっ?めいちゃんてそんな・・・軽いの?
なぜならももがその位だから。
ハァ(*´・Д・`)=3ももってやっぱり大きい方なのかも。

まろちゃん、野生むき出しですね。
うんうん、たくましいよ(゚∀゚ )

お得意先に行く途中にある喫茶店に、猫がいましてね、
最近、検診で病院に行ったそうで。
体重を計ったら・・・9キロ超だったと!(;^_^A

甘えん坊なので、よく頭を押し付けてくれますが、
普通の猫なら「コツン→スリスリ~」なのが、
「ごんっ!→どすこいっ!」なんですよ。

不意討ちで脇に入ると、コーヒーぶほっ!ってなりますよ~( ̄ロ ̄;)

まろ君、軽いですね(゜∀゜;ノ)ノ

もっとあるかと思っていましたm(_ _)m

このじゃらし、うちの猫娘のお気に入りです♪

もう少し丈夫に、ならないかしらん?
と、思っています(^_^;)

まろ君 可愛いフリじゃないですぅ 可愛いんです♪

コウモリのおもちゃあるのですね・・
可愛いフリは こうもりのおもちゃです^^;

体重4キロ台なんですね。
勝手にもっと重いと思ってました。←失礼しました。標準体重で健康、何よりです。

ベビーフェイスのまろたんが猛獣に変身。りりしいよ。

コメントありがとうございます

プチさん
ボールを咥えてきて私の前にポトリ・・・と落とすんです。
これをやられちゃぁ、遊ばないわけにはいきません。

くじらさん
顔だけ見たら子猫ちゃん、でもお腹はどぇん!なのです。
それでも動きは素早いですよ。

きび さん
一時は5キロの大台に乗りましたが、ライトフードの効果が
出て、痩せました。めいはひょろ~っと胴が長いです。
ももちゃんはきっと丸くて小さいのでしょうね。

まやさん
お、おも・・・抱っこしたらしびれそうですね。
たまに二匹一度に抱っこするとお腹が苦しくて・・・

ととみshare さん
遊び始めてすぐにゴムが切れました。
急いで補修、今度は長持ちしてますよ。
次は羽が危ないなぁ・・・

じゃけえさん
最近フードはネットで購入。ついついオモチャもぽち・・・
新しいおもちゃの食いつきは物凄いです。

きららさん
まろは以外に小さいのです。
オスだしもっと大きくなると思いましたが、意外に小ぢんまり。

コメントありがとうございます
最近食べすぎかなぁ・・・と思っていましたが
安全圏内でほっとしました。
相変わらずお腹はタレっとしてますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/618-6445f663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです