きたの国から~しっぽ通信

2017-08

握手

IMG_0121_convert_20101128221741.jpg
今日もまったりお昼寝。幸せな光景です・・・
が!昨日の夜また派手にケンカしておりました。

めい : うぅ~しゃぁあああ~!ぎゃん!
まろ : おあぁ~~ん!
11月15日、事件は起きたのですが・・・
それから数日は全く双方受け入れず。
現在は猫団子が見られるものの、ふとした瞬間にまたケンカが始まります。


IMG_0123_convert_20101128221848.jpg
めい : そんな事、あったかな~

IMG_0124_convert_20101128221935.jpg
まろ : ぐうぅ~~~


そして何事もなかったかのように幸せなお昼寝。
もう、仲良くしてくださいよ!

IMG_0129_convert_20101128222009.jpg
めい : はぁああああ~い!

IMG_0126_convert_20101128222036.jpg
仲直りの握手

スポンサーサイト

コメント

「くっついてるかと思えばケンカして!あんたたちは!」
と小さい頃私と姉もよく母に怒られてました

仲良しの二人を見るとなんだか涙がでちゃう…
年、かな?

最後の写真、待ち受けにさせていただきます

ちょっとずつちょっとずつ。
うちのちび達もありました。

猫団子♪

握手、可愛いですね♪
私まで、ニコニコしてしまいますね(^w^)

゜*。(*´Д`)。*°
よかったです。
猫団子が見れてしあわせ。

良かったですね★

小さな握手に拍手です!
うちも派手に喧嘩して、仲直りしてを繰り返してます。
きっと折り合いつけてくれると思います。
どうぞお体を大事にしてくださいね★

握手の写真、いいですね。
ほんわかとした気分になりします。

うん、うん・・・ええ子たちだがね。
仲良くしやぁよぉ~(^^)v

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

はじめまして^^
ずっとこっそり覗かせていただいていたのですが、
ここしばらくはなんだかひやひやしてました。

突然険悪になってしまうと、ほんとにびっくりしますよね。
でも仲直りの握手、良かったです^^

ほんと良かったですね^^

仲良くなる時間が増えてくるといいですね。
ちょっとずつ、よかったよかった。
ひやひやドキドキしながらアップを待っていました。
まぁ小さな1歩でもあるだけ、いいのですよん。

仲直りの握手 パチパチパチ♪
えらいね めい君まろ君 ケンカしても仲直りって大切!
そして 猫団子に パチパチパチ♪

いつもの関係に戻ってくれたようで、良かったですね。
2人とも、お母さんをこれ以上困らせたら駄目ですよ。
仲直りの握手は、多くのファンが証言者になりましたからね。
約束は守ってくださいね。めい君&まろ君!

我が家のちびマロは、超ヤンチャ坊主になってます。
年上連中に甘えるところか、「遊んで!」の連発です。
だから若干嫌われているようで・・・。
8才の白姉さんと13才のキジ兄さんとは仲良くなり、
11才の三毛姉さんには全く相手にして貰えない状態です。
でも、2才の白黒お嬢さんは、威嚇しまくってます。
しかし、人の見ていない時には一緒に爆走していますが(笑)。
教育係りが4匹もいればなんとかなるでしょう(笑)。

ぽふぽふ

柔らかい音が聞こえてきそうな握手ですね。あと一息で元通り!

2人とも仲良くしてね~。
お祈りしています。

コメントありがとうございます

ぴぴ=^^= さん
今もケンカをしますが、以前のような威嚇はなくなりました。
まだ完全ではありませんが、仲良しの写真をアップすることが
できて嬉しいです。

こうちゃん達の保護者さん
皆さんには本当に励まされました。
少しずつ・・・ですね。静かに見守ります。

ととみshare さん
ボクのほうが上だぞ!というまろの強がりにも見えますが・・・
仲良く握手、ということで。

きび さん
くっついて寝ていると安心します。
少しずつ仲良くなっていますよ。
ももちゃんの機嫌はどうかな?

くーさん
仲直りの合図は鼻チュー。
これがうまくいかないと、またケンカの始まりです・・・

きららさん
皆さんに心配をかけないよう、こんな写真をアップできることを
祈るばかりです・・・

まやさん
夜、あんなに大喧嘩をしても昼間はこんな感じですからね~
そんな事なかったように仲良く寝ています。

ペットblogランキング さん
ご訪問ありがとうございました~

akiraさん
今までの追いかけっこやプロレスとは全然違いましたから・・・
本当に驚きました。オトコ心も難しいのね~

くじらさん
まだ完全ではありませんが、大きなケンカはなくなりました。
ブログの更新がなくても心配しないでくださいね。

じゃけえさん
またケンカ?と思われるようなシチュエーションでも、
実はスリスリしたかった・・・なんて事もあります。

プチさん
面倒見てくれる人も4匹、毛繕いされ放題なんでしょうね。
我が家は毛繕いからケンカに発展するので困ります。

らいさんだーさん
ぽふぽふ、にぎにぎ・・・可愛いですよね~
お日様が当たるとさらに幸せ倍増です。

ya79さん
お祈りは届いていますよ。
今も仲良く猫だんごになっています。

コメントありがとうございます。
昼間は仲良しでも夜はちょっと心配。
ブラッシングをしたり、おもちゃを投げてみたりと
気をそらしてケンカにならないようにしています。
心配しすぎかもしれませんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/609-0ae382d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです