きたの国から~しっぽ通信

2017-10

どこかで見た・・・

「くるねこ」はもう見ましたよね?

IMG_0001_convert_20101112205847.jpg
最初ははんぶんこでした・・・(ちょっと押され気味だけど)

IMG_0003_convert_20101112205954.jpg
まろ : 兄ちゃ~ん、すりすり(さりげな~く、押し押し)

IMG_0004_convert_20101112210037.jpg
まろ : よっこら~

IMG_0005_convert_20101112210114.jpg
まろ : ~ぁ・・・しょっと!
めい : ぐ、ぐるじい~反則!反則!


数分後・・・

IMG_0010_convert_20101112210152.jpg

そして、やっぱり・・・

IMG_0014_convert_20101112210229.jpg


IMG_0015_convert_20101112210306.jpg
まろ : 兄ちゃ~ん、カモ~ン!


今日の「くるねこ」を見てびっくり!
同じような出来事がつい先ほど、我が家でも・・・
もし、めいがそのまま愚連隊のメンバーになっていたら立場は逆だったでしょうか。
それとも、白あんちゃんに押されて引き下がるのでしょうか・・・


この座布団、毛玉だらけでボロボロ。
つい最近までヒト用でした。
捨てようかと思いましたが、部屋に転がしておいたら結構気に入って使っています。
ほとんど、まろが独占ですけどね~
ふかふか座布団だったら、めいも転がる・・・かな?


コメント

2人で仲良くはんぶんこのつもりが・・・。
まろ君だって、ワザとしたつもりはないよね?
気持ちいいから、つい、兄ちゃんにもたれて甘えるつもりが
押し出してしまうという結果に・・・残念。
でも、めい君を敷物代わりにするのは、マズイような気が。

デジャヴ?

まろたん、弟キャラ満開ですね。

くるねこさんから、4枚目はこはる日和のにゃんこ先生&ちまたんになってますね....で、また戻る。ウチはもう一枚出てこないの~って言ってませんでしたか?

シンクロ?!

凄い!そっくり(^w^)
でら、オオウケ(≧∇≦)
めい君と、黒ぼん君、育った環境のせいかしらん!?
三つ子の魂、百まで!?
素敵シンクロ♪♪

どこもおんなじなんだわぁ~っはっは(≧▼≦)

ウチの場合、座布団から押し出されるのは“飼い主”ですけど(;^_^A

すごい偶然!

やはりどこかで繋がっているのでしょうね★
はんぶんこーとはなかなか行かないですよね。
うちも、どえんじゃない方の猫が押されてます。

はんぶんこの時点で なんとなく どちらが優勢かみえてるような・・
めい君 ガンバ!にぃちゃん ガンバ!

コメントありがとうございます

プチさん
毎日めいを枕にしていますからねぇ~
悪気はないのでしょうけど・・・

きらら さん
はい、ケンカをしていてもやっぱりめいが気になるんです。

トロにゃ さん
座布団もう一枚!って事にはなりませんでした~

ととみshare さん
ぼん兄が転がっていたのには笑いました。
めいがいたらどんな風になっていたでしょうね。

まや さん
布団からも追い出されてましたよね~

くーさん
以前は仲良く肉球を半分ずつ、ちゅっちゅしていたのに・・・

じゃけえ さん
やっぱり半分、と言うにはムリがありましたかねぇ
強気になれないめい兄ちゃんなのです。

コメントありがとうございます
最近座布団には誰も寝ていません。
猫ハウスも寂しくポツン・・・
早く一緒に使ってくれないかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/603-c716ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです