きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


倍返し

IMG_0024_convert_20101027214135.jpg
まろ : たまにはボクが毛繕いしてあげる

IMG_0030_convert_20101027214252.jpg
めい : いいから、ほら~まろ、大人しくして・・・


・・・とすぐ二倍、三倍の毛繕い攻撃。
まろに毛繕いされると、何故か嫌がるめい。なんでかな?


IMG_0038_convert_20101027214335.jpg
毛繕いが終わった後は、ピッタリくっついてお昼寝。


IMG_0040_convert_20101027214529.jpg
まろ : 今日も逃げられた・・・


布団の上のタオルケットについて・・・
朝早く(夜中?)めいはオットを起こします。
布団の中に潜り、足をがぶがぶ。
毎日続くので、足元に潜るのを防ぐためにタオルケットを垂らすようにかけています。
これでかなり楽になったようです。タオルケットはボロボロですが・・・
私の事は起こさないんですよ。(起きないからね~)

そんな可哀想なオットの自慢話
今日、仕事が休みだったオットはソファでテレビを見ながらごろごろ。
めいがそばにやってきたので抱っこかな?と思ったら
ジャージの中にもぐりこみ、顔だけ胸元からちょこんと出してお昼寝。
お互いにぬくぬく幸せな時間を過ごしたそうです。
めい可愛かったよ~とそれはそれは嬉しそう・・・



スポンサーサイト

コメント

あら、旦那様、最高のおもてなしをお受けに。。
いいなぁ。
最高のシチュエイションですね☆☆☆

まろ君、「逃げられた」なんて寂しい事を言わないでよ。
めい君は「ボクは兄だから弟のまろの毛繕いをするのが仕事」と
思っているんじゃないかな。
めい君の毛繕いテクは最高だと思うけど。
そんな良い毛繕いを受けられるまろ君は、幸せ者だよ。

オットさん、羨ましい体験しましたね。
こんな良い事があるから、足をガブガブされても怒れませんね。

夜中のがぶがぶも許したくなるほどの
至福の体験ですね。
めいちゃんは変わらずかわいいなあ・・・。
まろちゃんもかわいいまんまですね。

オットさん、それはそれは幸せですね
羨ましい~。

私のベッド、この時期は「布団の上」に「電気毛布」の上に「毛布」です。
・・・・・一緒に寝て欲しいばっかでっせ・・・あははぁ~

ジャージの中かぁ・・・・・そりゃ、たまらん!
そんな状態、私なら電話にも出ないし、トイレも我慢しちゃうわ(笑)

ご無沙汰していました!!
カレンダー、応援してくださって本当にありがとうございます!!
とってもとっても嬉しかったです^^
おかげさまで一段落しました☆

めいちゃん、それは「可愛過ぎ!!」ですよ~~~~♪
旦那様の御気持ち、分かりますっ☆
寒くなってきたので、猫さんたちとも「くっつき率」が高くなってきますよね♪
うれしいにゃ~~~^^

嫁の居ぬ間に・・・

お・お・お・オットさん!
 あんた、なにしてまんねん!
  ねこといちゃいちゃして・・・・う・う・うらやましいぞ!

ジャージ着てると カンガルー抱きできるなんて オットさん 幸せ者♪
見つめ合って肉球チュッチュに 匹敵する飼い主を骨抜きにするめい君 いい技もってる~
写真or動画の期待していいですか?!

コメントありがとうございます

くじらさん
休みの日は「今日はずっと猫と一緒に寝てた」
と言うのが口癖のオット。
夕方もた~っぷりてんと一緒に散歩して癒されているようです。

プチさん
毎日、毎日よく面倒を見ています。(ケンカも多いけど)
まろの毛繕いは自分の仕事、と思っているんでしょうね~

a prayer さん
毎日起こされて寝不足もピークに・・・
可愛いけどこれは許せないようです。
(起きなきゃいいのにね~)

きららさん
ぬくぬく、ほかほかで昼寝していたようです。
夜も起こされることなく、安心して眠れるようです。

まやさん
抱っこしてちゅっちゅもさせたようです。
まろはあんまり甘えてこないんですよね。
撫でると転がって喜んでますけど・・・

tennjanさん
おおぉー!やっと一段落ですね。
カレンダーの完成楽しみにしています。
せっかくの可愛いバナーがうまく貼れなくて残念。

ひろりんさん
猫といちゃいちゃ、犬とわしゃわしゃ・・・
充実した休日だったようです。毛だらけですがなー

じゃけえさん
ボロジャーとヒゲ面のオットと載せるわけには・・・
それだけはカンベン!

コメントありがとうございます
お互いに休みの日はあまり外に出ません。
てんの散歩が唯一の外出、なんて事が多いのです。
猫がいると引きこもりがちですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/587-2ca128ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

