きたの国から~しっぽ通信

2017-08

赤ちゃん


今日もベッドの上です。
お布団大好き!なのです。


まろがめいの後脚をちゅっちゅしてます
うっとりしてます・・・

IMG_0169_convert_20090511213441.jpg


めいのお腹をもみもみしています。
まろ、あまり爪をたてたらダメだよ。

IMG_0167_convert_20090511213353.jpg

めい、痛くないの?


・・・・と思ったらこっちもちゅっちゅでした。
めいもうっとり~

IMG_0182_convert_20090511213522.jpg


はい、こんな感じでした。

IMG_0181_convert_20090511213610.jpg

大きい赤ちゃんと小さい赤ちゃん。
かわいいね~


コメントありがとうございました。
適切なアドバイス、優しいコメント・・・・
本当にありがとうございます!

ホワイトバランス!勉強します。


スポンサーサイト

コメント

可愛いぞ~

初めてコメント記入させて頂きます。
「ぴょいん君」の頃からのめい君ファンです^^
とってもいいお兄ちゃんでとっても幸せな気分です!
嬉しくって毎日拝見させて頂いてます。
お兄ちゃん 幸せだね~

二人で幸せ!!

後ろ足をまろたん
前足をめいくん
二人で同時にちゅっちゅっちゅ…
二人ともうっとり幸せそうですねぇ。
これが二人一緒に満足できる方法なんですね。
よかったね めいくん まろたん!!
そして・・・写真を見ている私も 一緒にうっとり幸せです!

だ~!!
かわええ!!
それしか言えない私を許してください!
だってかわいいんだもんv-238

ダブルチュッチュ

めい君のアップ、「うふふ、幸せ~♪」って言ってるみたい。
まろたんは一心不乱にチュッチュ&もみもみで、
これまた至福のひととき。

めいまろ兄弟を見ていると、憧れの多頭飼いに拍車がかかってしまいます・・・

まぁささん、今日も可愛いお写真ありがとう。

うわぁぁぁぁぁ~
朝から萌え死にしそうです!!
なんて!なんて可愛いフタリ(*^^*)
めいたん、久しぶりにまろたんが一緒でもちゅっちゅ堪能できたみたいですね~(^^)

写真のことで悩まれているようですが、他の方と同じように、私もまぁささんの写真好きです。
なんていうか、優しい空気感も一緒に感じられて。
私は逆にまぁささんの写真のように撮りたいんです…(^^)

同じHNの方がいらっしゃったのでブログ名を付けました。
まぁささんと同じ、シャムmixとキジトラの母です(笑)

っも~ちゅっちゅって 聞こえてきそうだよ~

ちっちゃい めいちゃんのオッパイを
そのうち 探し出してちゅーちゅーしてたりして
(恐いけどね)

私も こんな感じの写真(色)好きです

かわいぃ~
ほんと、いつ見ても可愛い♪めいくん・まろたん!
「幸せニャ♪♪♪」って声が聞こえてきそうです
こちらまで幸せニャ^^気持ちになります
私も まぁささんの写真大好きですよ~

ほんと可愛い

皆さんも書いてらっしゃいますが、可愛いとしかいえないです。
平和だなぁ。

カメラを構えても、2匹が没頭してる所もすごいです。

仲間に入りたい(笑)

かしこいなぁ~

めいくんもまろたんも 一緒に楽しめるのはこの方法しかないですね。
後ろ足 ちゅっちゅ!前足 ちゅーちゅー!
めいくんの超うまい肉球、絶対なんかが沁み出していると思う!
 
ホントに この兄弟 いつ見てもかわいいなぁ♪

めい君は?

めい君は誰かのお腹(またはおっぱい?)をモミモミしたくならないんですかね~。

めい君の後ろ足は、まろたんにとってはお母さんの「おっぱい」代わり?? だから、めい腹を「ふみふみ」してるのかな??
は~~☆萌えますがなww
また、めい君も!! 恍惚の表情になってますよ♪
再び萌えますがな~~ww
ササミの国は暑かったんですけど、今夜も「ほっこり」した気持ちで眠れます^^

ダブル仔猫で、仲良く。
めい君は、まろ君の立派なお母さんですね。
美味しい肉球をちゅっちゅっさせながら、
お腹でぐっぱぐっぱで、甘えさせてあげるのだから。
まろ君、めい兄ちゃんに感謝してあげてね。
めい君も、本当はまだまだ仔猫だからいっぱい甘えてね。

我が家の12才になる男の子がよく年下猫の面倒をみてます。
6ヶ月くらいまでの、まだお乳が欲しい仔猫がいた頃には
よく、お腹に顔を埋めさせて甘えさせてました。
当然オスだからお乳は出ませんが、よくしてました。
でも、お乳が欲しい仔猫にとっては、期待はずれだったらしく、
よく癇癪を起こして腹毛を引張って怒られてましたよ。

コメントありがとうございます

ウサギのちゃぴこのパパ さん
いつもありがとうございます。
ぴょいーんの頃と比べてかなり太ってしまいましたね。
これからも来てくださいね~

ミルク猫 さん
今回は二匹ともうっとり~でした
良かった、良かった。

はな&てつかーちゃん さん
本当、かわええ~んです・・・

黒井猫 さん
奥様めいたんですね。
うっとりなのよ~

まや@ネコパンチ&キック さん
ありがとうございます
自分なりに良い写真が撮れるよう頑張りますよ!

おっちゃん さん
さすがに、おっぱいを探す事はしないですね。
でも、めいのふわふわのお腹でお母さんを思い出したかな?

ごぅまま さん
それぞれ、幸せに浸ってますね。
これからも幸せ~な写真を撮りますよ!

ほんなあほな さん
はい、私の事は無視・・・です。

yuz さん
めいの片一方の後足、空いてますよ~

ひろりん さん
ミルク味、かつお風味・・・
色々意見はありますが、何でしょうね~

真之介 さん
宙をかく(もみもみ?)んですよ~

ちゃすけ さん
めいもまろも、お母さんに甘える間もなく
引き離されたのでこういう光景はうるっとしますよね。

プチ さん
お母さん代わりになって腹毛を引っ張られるなんて・・・
それでも我慢して偉いですね~
男子もちゃんと仔猫の面倒を見るんですね。


いつもコメントありがとうございます





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/57-28740871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです