きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


どかぬなら

一気に秋になりましたね~
初雪・・・なんてニュースも聞こえてくるようになりました。
猫達も暖を求めて手摺の上が人気スポットに。


IMG_0022_1_convert_20100926194754.jpg
まろ : 兄ちゃん、どいて~ボク前に行きたい・・・
めい : え~ヤダよぉ

IMG_0027_1_convert_20100926194912.jpg
まろ : よ~し、それなら・・・
めい : ん?

IMG_0029_1_convert_20100926195006.jpg
まろ : ぴょ~ん!
めい : おっ!

IMG_0030_1_convert_20100926195052.jpg
まろ : 着地成功!
めい : やるな~

IMG_0032_1_convert_20100926195128.jpg
まろ : えへへ。ボクが前だよ。



とうとう、マウスが壊れました。
仕方なくY電機へ・・・ポイントカードを見たら行くのは一年ぶりでした。
う~ん、今のパソコンは画面が綺麗ねぇ(我が家のパソコンは7年前のモノ)
ほぉ~ノートも安くなったわねぇ(買えないけど・・・)
などとウロウロしてきました。
おかげで、あの歌が頭をグルグル・・・

新しいマウスは快適です。
人差し指に力を入れなくてもクリック出来る!

スポンサーサイト

コメント

おぉ、まろたん 綺麗な弧をえがいてのジャンプ。
お見事。

まろたん、その姿勢どっかで見たと思ったら
プーマのマークじゃありませんか!

マーロ。。。ってニューブランド?

うんうん、まろ君凄いね
兄ちゃんを無理矢理除ける事無く、ジャンプしてクリア。
2人仲良く暖まってね。

新しいマウスは良いですよね~。
最近はコード無しのワイヤレスが主流のようで。
時代の流れについていけません。

まぁ、まろちゃん身軽ねぇ。。。
こう見ると、どえんじゃない。。
○○電気~♪、確かに耳から離れにくいですね。

手摺り、狭いでしょ?
手摺り、高いでしょ?

ひぃぃ~……ドキドキ(οдО;)
(↑高いとこ、苦手なんですぅ~)

2匹でしあわせ!

猫ちゃん2匹いると色んなことがあって面白いですね

私の猫ちゃんは1っぴき狼?です

めい君もまろ君も手すりの上で絵になってる~☆
可愛い♡

マウス、よかったですね^^
私もくるくるのところが上手く動かなくなって困っています。
Macのマウス、いつもこうなっちゃうんです。。。
ぜひ、改善していただきたいっ!!

ナイス!

まろくんのジャンプもすごいけど 撮影したまぁささんも すごい!!!
     

秘技

まろたん、いつの間にめい兄ちゃんの秘技”ぴょいーん”を習得したの? すごいなあ。 4枚目の写真で、さり気なくよけているめいたんも流石、本家の貫禄ですね。

すごいすごいす~ごい~!!!撮影技術!
1枚目 まろ君が後方でめずらしく(?)めい君より小さい と思いきや
子供の頃 人の背中を跳び箱のように跳んだように まろ君がめい君を飛び越し 可愛く並ぶ^^
今日も何度もスクロールしました!
心霊写真ぽい ボケ写真って無かったのでしょうね・・残念?!

コメントありがとうございます

きららさん
はい、着地も見事に決まりましたよ。
見ていてちょっとドキドキ・・・

チャコさん
今のうちに特許を・・・ぐふ~

プチさん
ワイヤレスなので行方不明になります。
だいたいまろのお腹の下にあるんですけどね。

くじらさん
丸いけど猫らしくジャンプすることもあるんですよ~

まやさん
そ、そこは猫ですから(一応・・・)
いつもはここから飛び降りてますよ。

若桜富士さん
オモチャも愛情も独り占めですね~

tennjanさん
未知の世界mac・・・
オットが欲しがっていますが、きっと使えないと思うゾ。

ひろりん さん
ずっとカメラ構えて狙ってましたよ。

らいさんだーさん
あとはホッケの開きのマスターですなぁ
こちらの本家はやっぱりポ子姐さんかな?

じゃけえさん
着地の写真はボケていましたが、コレしか無かったので・・・
高性能カメラではないのでシャッターを切ってもそんなに
枚数撮れないんですよね~(カメラのせいにしちゃった)

コメントありがとうございます
最初、めいの正面からぴょ~んと飛び越して戻ってきたまろ
もしかして・・・と思いずっとカメラを構えていました。
ボケたけど撮れました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/560-1f51a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

